いやー 長かったようでみじかかったベイビーブー10番勝負 本日をもってすべて終了いたしました。
今回のテーマは あなたに贈る泣ける歌
いつもの怒涛のメドレーや華麗なダンスではなく、歌の世界を余すところなくしっかりとお届けするコンサートでした。
そして今回はピアノも使わずに5人のアカペラのみでやってみようということで、そのぶんステージも広く、照明などもユーくんのアイデアで色々と華やかだったように思います。
うち向いたり
外向いたり
並びをかえてみたり
後ろの色をかえてみたり
コンサートで始めて着用した白のタキシード
いかがでしたか?

今回の選曲は今まで以上に知らない曲も多く、戦友や、人生の並木道など、僕たちなりに解釈しても当時を生きてこられた方からすると そんな薄っぺらい解釈は通用しないだろうし、5人で そしてスタッフみんなで悩みながら本日を迎えました。

1部の最後の さとうきび畑 を歌い終わった後に頂いた大きな拍手で 「ああ、これでよかったんだな」と安心しました。

2部はもう自信を持って準備してきたものを全身全霊で歌うのみ!
上からの白いカーテンみたいなの
生クリームみたいで美味しそうですね。笑

ライブも終盤になってきた頃、今まで積み重ねてきたものや、みなさんの笑顔、拍手がとても大きなパワーになってきてメンバーの歌声やうねりがどんどん増してきたのを感じました。
節目というのはこのような貴重な体験をさせてくれるので不思議です。

今回は念願の浅草公会堂。
2階席も3階席もあるので、アンコール最後の青春時代と高校三年生は僕とユースケとケンは2階席まで行きました。
その間1階席はユーとチェリーが
感謝をこめて みなさんと握手。

大満足のアンコール5曲 お届けして
全25曲完全燃焼。

またここでやりたいな。浅草公会堂

本日のお届け枚数は188枚
今回新しく仲間に増えたプロマイドも大好評!
ハッピーな時間をありがとうございました。

10番勝負はこれでひと段落いたしますが、今後も同じかそれ以上のコンサートをやっていかないと、皆さんに怒られるので。ますますパワーを増しつつ、経験を活かして満足度の高いコンサートを作っていきます。

次は南大沢ですが、その前に 超オススメのコンサートはこれです!

2019/06/08(土) 飯能市市民会館大ホール

ベイビー・ブー&山田姉妹

~七色の歌声コンサート~

【会場】埼玉県 飯能市市民会館 大ホール
【開場/開演】14:30/15:00
【料金】全席指定5,000円/当日5,500円
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
【出演】ベイビー・ブー、山田姉妹

【チケット】
2/9(土)9:00 窓口発売開始
2/10(日)電話予約開始
飯能市市民会館 042-972-3000
飯能市役所地域活動支援課(2/13~窓口販売のみ)
チケットポート 03-5561-9001(平日10:00-18:00)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:31511)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:142-080)
イープラス
【問合せ】飯能市市民会館 042-972-3000

【住所】飯能市飯能226-2
【交通アクセス】西武池袋線「飯能駅」より徒歩約15分


ここ最近は大先輩方とご一緒して勉強させていただくものが多かったのですが、今回は下の世代の山田姉妹とのジョイントコンサートです!

先輩として 色々と手ほどきを、、と思っていましたが、なんて事ない 変わらずこの二人からも刺激をもらい、勉強させてもらっています。笑

彼女達と一緒に童謡を歌うと、今までのサウンドが パーっと明るくなって生まれ変わります。
下の世代に繋ぐ橋渡しは 聞いてもらうことだけかと思っていましたが、こうやって一緒に歌ってコンサートを作ることも、橋渡しになり、そしてまた多くの人に聞いてもらうきっかけになるとそう思っています。



皆さんのお越しをお待ちしております!

七色の歌声コンサート コメント動画