こんばんは。


ゴールデンウィークウィークも最終日ですね。
みなさん、どんなゴールデンウィークを
お過ごしになられましたか?


僕らは沢山歌わせて頂いて幸せで。
あっという間のゴールデンウィークでした。


色々な現場に駆けつけてくださって
応援してくださった方も多く力を頂きました。
みなさま、ありがとうございました!




さて、本日のベイビー・ブーは猛練習日。
10時から17時30分までの練習でした。
ほんと、よく歌いました(笑)


ベイビー・ブー十番勝負 最後の決戦
〜あなたに贈る泣ける歌〜
5/11の浅草公会堂に向け
コツコツと準備を整えておりますので
みなさま、楽しみにお越しくださいませ☆




そして。
今日発売のサンスポさんに
ベイビー・ブーを取り上げて頂きまして
載せて頂いています!


サンスポさんのネットニュースにも
載せて頂いておりますが、実物をゲットして
じっくりお読みいただければ☆と思います^ ^


ほな、ゆーすけでしたパー