皆さんこんばんは!今日は僕らは
2年ぶり4回目となる神奈川県庁の本庁舎公開イベントでのミニコンサートでした。
image
(365歩のマーチ)


歌謡曲、叙情歌、童謡、オリジナルソングと聴いて頂きたい曲がたくさんあって、30分ステージでしたがもっと歌いたかったですね。

image
(日本三大コーラス紹介)



image
(本番後のCD宣伝曲)

僕らのステージの前のイベントが終わった後、「ステージ前に椅子を持って移動して下さい!」とアナウンスがあって、お客様がみんなサーっと移動して下さった瞬間を見た時に、改めてみんな楽しみにしてくださっているんだと思ってとても嬉しくなりました。

image
(会場ギッシリでしたね。たくさんの方が来てくださり嬉しかったです。)

この連休に聴きに来て下さって皆さん本当にありがとうございました!夕方に雨や雹や雷が凄かったですが、皆さん大丈夫でしたか?県庁も帰れないで待ってる方々のために急遽イベントを行っていて、とても感動しました。

サイン会では、

「初めて聴いたけど、とっても良かったわ。」
「こんなキレイなコーラスは他では聴けないわ!素晴らしい!」
「ダークダックスやデュークエイセスなど解散していく中で、君らがこういった曲を歌い継いでいってくれて安心だよ。」
「君らが何故もっと売れないのかわからないよー。」
「浅草公会堂行くからねー!」
などたくさんのお声掛けもありがとうございます。こういった言葉1つ1つがいつも、励み、自信、支え、力になってます。

さあ、明日も寅さん記念館で元気いっぱい歌います!3ステージありますので是非皆さんいらして下さいね。

今日のお届けは56枚!

以上、Youでした。ありがとうございました!