こんばんは!


だいぶ久し振りのブログになってしまい
申し訳ないです(>_<)


先週のベイビー・ブーは練習の日々を
送っていました。
5/11の浅草公会堂に向け
みんなで作りあげていっております。


選曲も意外なものが今回、入っています。
十番勝負をしていく中で
リクエストしていただいた曲もあり
ご存知ないかもしれない名曲もあり
もちろんご存知の曲も多々あります。


十番勝負のラストを飾る今回は
歌ヂカラのみでストレートに勝負です。
本当に毎回思いますが、、、
一回だけなのが勿体ない(笑)


しかし、一回しかないコンサート
という特別感もまたあるように感じます。
今回は特にお見逃しなく!
そしてみなさまにお願いです!!!
両手にお友達☆の両手に更にお友達で何卒。






そして、明日は待ちに待った日。


ベイビー・ブーのニューアルバム
「花が咲く日は」の発売日。


僕の家にもCDが沢山届きました!
沢山の方に届けたいです。


時代を越えて歌い継ぎたい抒情歌を中心に
今回のアルバムを制作しました。
昭和の曲も平成の曲も令和に歌い継ぎたい。
そんな想いを込めて。

「花が咲く日は」は、ニューバージョンに。

そしてボニージャックスさんに参加して頂き
五木寛之先生、樋口了一さんに
書き下ろして頂いた「こころの旅」も収録。

黄昏のビギン
花の街
忘れな草をあなたに
赤い花白い花
ハナミズキ
遠くへ行きたい
遥かな友に with ボニージャックス

じいじのシンデレラ
ごめんね...ありがとう
の全12曲入りです。


毎回アルバムを作る度に思うことですが
今回のアルバムが今、1番好きです☆


みなさんのアルバムライブラリーにも
追加して頂けて、お気に入りの1枚に
していただけたら最高です!


ゴールデンウィークにかけても色んな場所で
歌わせて頂きます。
ベイビー・ブーに会いに来てくださいね♪




明日の昼は、ともしびの出前歌声喫茶で
パルテノン多摩にて歌わせて頂き
夜はともしび新宿店にて
マンスリーミニライブもさせて頂きます♪
来られる方は楽しみにしていてくださいませ☆


ほな、ゆーすけでしたパー