神戸港から出航した今回の飛鳥IIクルーズの旅

紙テープ投げの様子は

こちらをご覧下さい( -᷅ ·̫ -᷄ )

神戸〜岩国〜高知〜神戸というルートでした。
旅の様子をU:sukeが詳しくプログに書いてくれてるので、そちらも是非ご覧下さい。


飛鳥IIでのメインステージは乗船した翌日
5日に行いました。

「ベイビー・ブーのステージがあるから、このクルーズを選んだのよ!」
と前回のオセアニアクルーズでお会いした方や、前々回の富山〜大阪クルーズでお会いした方などにお声掛け頂いて本当に嬉しかったです!

コンサート後には
「来年はどのクルーズに乗るんだ?絶対それに乗船するからな」や

「貴方達の師匠のボニージャックスさんも飛鳥で見てファンになったのよ!」や

下船する時に
「思い出に残る楽しいクルーズになったよ!ありがと!」と幸せなお言葉まで頂けて、こちらこそ、本当にありがとうございました!という気持ちでいっぱいです😂


6日はうたごえ喫茶の雰囲気を楽しんで頂くステージで開始が21:30〜と遅い時間だったにもかかわらず椅子が足りなくなる程、沢山の方がお集まり下さり嬉しかったです!


「花が咲く日は」のお届けは27枚でしたが
アルバム合わせると100枚近くお届けする事が出来ました!
本当にありがとうございました!

皆様にまたお会い出来る事を楽しみにしています!!




おまけ



岩国で素晴らしい景色に出会いました!
僕の中で一番好きな嵐山の渡月橋の景色を上回る程。

錦帯橋と澄んだ川の水と満開の桜と山の上には岩国城

僕の写真の技術ではこの景色の良さを全くお伝え出来ていないのが残念ですが、
本当に素晴らしく、みんなが散策している間
ここで1人でずっとこの景色を眺めていました。

自分が画家だったらこの風景をここで暮らして満足いく作品を書き上げたい!と思うだろうなぁ…

でも画家じゃないしなぁ…などとアホな事を考えながら(笑)


そして高知では


カツオー!!!!!

高知城には申し訳ないけど

カツオに夢中でした(笑)



また素敵な出会い、思い出に残るクルーズに乗船させて頂けるように頑張ります!!

ご乗船されてた皆様
飛鳥クルーの皆様
お見送り、お出迎えして下さった皆様
そしてブログを読んで一緒に旅気分を味わって下さった皆様
ありがとうございました!!