昨日は福島県二本松で行われた「ファミリーサポートセンター特別企画 本宮市、二本松市合同交流会」


昨夜、喜多方に移動して
今日は「きたかた子育てサポートセンター10周年記念イベント」で歌わせて頂きました。

どちらも「じいじのシンデレラ」の時からのご縁で呼んで頂きました。

日頃、子育てで忙しいお母さん達に少しでも楽しんで頂けたらという気持ちで歌わせて頂きました。

童謡では子供達も笑顔で一緒になって歌ってくれたり
ぐっすり眠ってくれたり(笑)
それぞれに楽しんでくれてたみたいで嬉しかったです!

またみなさんにお会い出来る事を楽しみにしてます!
ありがとうございました!!





今朝、起きると喜多方は雪景色。
リーダーは車の上に積もった雪を落とすのに必死。



最年長は雪だるまを作るのに必死。


「雪だるま完成した?」って聞いたら
寒くて途中で諦めたそうです😆


これだけ雪景色だったのにステージが終わって帰る頃には雪も溶けて良い天気に!😳


車内ではこの美しい景色にみんなで「いいな〜」としみじみ。

磐梯山!!

空が広くて美しい景色を楽しみながら東京に戻ってます!


明日は
歌声喫茶ともしびin上大岡(出前歌声喫茶)
3/25(月)
神奈川県 横浜市港南区民文化センター ひまわりの郷
【開場/開演】13:30/14:00(終演16:00頃)
【料金】2,000円(全席自由)
※当日、貸し歌集ご利用の場合は、別途100円かかります。
ひまわりの郷 045-848-0800(9:00-21:00)

に参加させて頂きます!


皆さまのお越しお待ちしてます😊