さて、今日は大泉学園での出前歌声でした。
先月も来させていただいたので、迷わず来ることができました。笑
私達 ベイビーブー と申します♪

大泉学園はアニメや映画製作の聖地でもある場所なので、電車の発着ベルや駅周辺はいろんな展示や雰囲気をかもしだしています。
ディズニーランドの駅に降りた時のようなワクワクに近いものを感じますよ。

今日は春も近いということで
春よ来いを歌いました。
ここはすごく響くホールなのでこうやって半円になって歌うのがとても気持ちいいです。

そして去年のともしび 年間リクエストランキング第1位! 花が咲く日は

実は僕たちはただいまレコーディング真っ最中でして、昨日レコーディングした 忘れな草をあなたに がリクエストあった時は昨日の今日なので、バッチリハモることができました。

偶然にも 花の街、ハナミズキ、などもリクエストされ、これはベイビーブーのアルバム収録曲を知っててリクエストしてくださっているのかな?
と思うくらいタイムリーな曲ばかりでした。
みなさん4月末のベイビーブー ニューアルバムをお楽しみください。

先月も来たので、みなさん 花が咲く日は のCDはもうお持ちなのかな?
本日のお届け枚数は  1枚。

しかーーし!
それはシングルの話!

ほかのアルバム
そして 浅草公会堂のチケットは沢山お届けすることができました!ありがとうございます。

浅草公会堂  2階席も少しずつ埋まってきました。
まだ日はありますが、是非お早めにチケットを手にしてくださいね。
ユウが皆さん一人一人にピッタリのお席をご用意いたしますので、是非お声がけください。

よ!日本一のベース!

本日のお届け枚数は1枚
shinobuがお伝えしました。