今日は二俣川駅にありますサンハート二俣川にての出前歌声喫茶に参加させていただきました。

今日は満席の大盛況の歌声喫茶になりました。


先日の徳光さんのラジオ、とくモリ!歌謡サタデーを聴いて来たよっという方がたくさんいらっしゃいました。うれしいです。


やっぱり歌声喫茶。みなさん思い出の中で輝いてるんですね。昔はね、友達とねなどなどみなさんお話ししてくださいます。

今日もベイビーブーのオリジナルソング「花が咲く日は」歌わせていただきました。この曲が思い出と重なると涙が自然と溢れてくるとおっしゃってくだる方が本当にたくさんいらっしゃいます。
大切に大切に歌っていきたいです。

今日も来てくださいましたみなさんありがとうございます。

本日のお届け枚数は3枚。
今日はアルバムをたくさんお届けできました。

そして山田姉妹のお二人も遊びに来てくださいました。実はベイビーブーと山田姉妹でジョイントコンサートさせていただきます。6月8日です。お二人ともすごくいい声なんですよ!


打ち合わせだけのつもりが少し声を合わせてみました。






みなさん楽しみにしていてください!


けんでした。