皆さんこんばんは!今日は僕らは
久喜総合文化会館にて

image

青春チャリティーコンサートで
秋川雅史さんとジョイントコンサートでした!

僕らは今の事務所に入って10年なのですが、秋川さんとは事務所の先輩後輩の関係でありまして、いつか一緒に歌うことが出来たら最高だなぁとずっと思っていたので今回は本当に嬉しくて、楽しくてあっという間に終わってしまいました!

秋川さんは歌はもちろんトークも最高でして、初めから笑いが客席から凄かったです。MC担当のユースケもこれはこうだからと分析しながらめっちゃ勉強してましたよ。

ステージはまず
秋川さんが1stステージ歌われて
休憩の後に
2ndステージは僕らからスタート
image


365歩のマーチ

からたちの花
image

花が咲く日は

高校三年生
image
(1200人のホールにたくさんの方が来てくださいました!)

そしてその後には
お祭りマンボ
千の風になって
と、3曲も一緒に歌わせて戴きました。

MCでは秋川さんが僕らをいじって下さり
それを僕らが突っ込むという
image
そんな瞬間もありました!本当に面白くて素敵な方です。

「千の風になって」は代表曲として
より大切に歌われてる曲なのに
一緒歌わせて頂けて幸せでした。
一番は秋川さんだけだったのですが、自然と涙が出そうになり間奏からのコーラスが危うく歌えなくなるところでしたよ。

ボニージャックスさんや
由紀さおりさん
川中美幸さんなど
そして秋川雅史さんと
一緒に歌わせて戴いて共通して思ったことなんですが
ステージが一番の特等席なんです!

その人の凄さが素晴らしさが五感で直接感じることが出来て、一番幸せな瞬間なんです。
今日もその瞬間を味わえる事が出来て本当に最高でした!

秋川さんはコンサートでコーラスグループはもちろん他の歌手の方とセッションされた事が今までなかったみたいで、なんと僕らが初めてなんだそうです!なんと光栄なことでしょうか。そして、更に「これで全国回りたいね」なんておっしゃって下さいました!実現するかは別として、とても嬉しかったです!もちろん実現したら感激ですが。

お客様にも
「うちの近くにも是非このコンビで来てください!友達みんな誘って行きますよー!今日はとっても良かったわー!」なんてお声がけも頂きましたので、実現出来るよう頑張ります!

僕らを見るのは初めてという方がたくさんいらっしゃいましたが
ベイビーブーのファンの方も結構来てくださって
いてとても嬉しかったです。
皆様今日は来て下さいましてありがとうごさいました!

image
(カーテンコール)


image
(ステージ終了後。ピアニストの小島さやかさんと。)