今日は二俣川のサンハートにて行われた出前うたごえ喫茶に参加させて頂きました。

僕らがここに来るのは今回で10回目。

明治座にお越し下さった方も沢山いらっしゃって
中には、明治座で僕らの事を知って、今日会いに来て下さった方もいて、凄く嬉しかったです😊


「花が咲く日は」をリクエストカードに書いて下さってたお客様が何人もいて、その方々に
「この曲はベイビー・ブーが来てるから今日は絶対やりますよ。なので他の曲をリクエストをされてはいかがですか?」と司会の行貝さんがお伝えしたところ…


「それでも、やっぱりこの曲が良いから!」とみなさんおっしゃっていたそうなんです😂

そのお気持ち、本当に嬉しいかったです!
ありがとうございました!!



いつもは友達と2人で見に行くんだけど、両手にお友達だっけ?だから今回はもう1人誘って3人で行くからね!と神奈川県民ホールコンサートを楽しみにして下さってる方や


明治座で初めて「花が咲く日は」を聴いて涙が溢れてきたの。だから今日その理由を確かめに来ました。とおっしゃっていた方や


伴奏の丸山あゆみさんに明治座を経験したからか、なんかレベルアップした感じがする!と言って頂いたり


松原健之さんのファンの方が明治座で初めて僕らを見て、今日の為にわざわざお休みを取って来て下さったり

有り難いお言葉本当にありがとうございました!


今日はシングル7枚お届けする事ができました。
アルバムや神奈川県民ホールのチケットも沢山お届け出来ました。
ありがとうございます😊


「ごめんね…ありがとう/ 花が咲く日は」のCDお届け枚数。皆さまの応援のおかげで4000枚こえました😭😭

もっともっと沢山の方に聴いて頂けるように、歌って頂けるように頑張ります!!!!!


3月10日神奈川県民ホール 小ホール
まだまだお席ございます!!ご家族、お友人をお誘い頂けたら嬉しいです😂

そしてとうとう十番勝負のラスト!
浅草公会堂です。

明日からチケット一般発売開始ですのでこちらもよろしくお願いします😂