今日は群馬は桐生市にある桐生市市民文化会館にて ランチタイムコンサートを行いました。
なんと大ホールで1時間 ワンコインで楽しめるなんて、桐生市は素晴らしいですね!

僕たちは桐生にくるのは初めてなのですが、なんと僕達がお世話になっている 由紀さおりさんが、この桐生が生まれ故郷ということを知り、親近感を感じながら歌わせていただきました。


それにしても皆さん元気でしたよ!
終演後の握手会で、桐生の女性は元気で声が大きいのよー  とおっしゃってた方の言葉も納得です。  昔は工場で働く方が多かったらしく、声が自然と大きくなったとか。

このワンコインコンサートのオブジェも相当大きいですけどね。笑

歌声喫茶を懐かしんでくださる方や、先日の明治座にいらっしゃってた方、デビュー曲のプラネタリウムから応援してくださってた方など沢山駆けつけてくださいました。感謝です。

そういえば 名物の ひもかわうどん を食べました。マスクくらいの大きな長方形の麺?麺っていうのかな。美味しかったです。

本日のお届け枚数60枚!
アルバムや他のアイテムも含めたら100枚でした。

帰りの車は「CDケース一つ分軽くなった!」
とマネージャーが喜んでいます。

明日は二俣川の出前歌声でお待ちしています!
忍がお伝えしました!