どうもけんです。今日は毎年一月にに呼んでいただいています、酒蔵お太幸さんにて歌声酒場で歌わせていただきました。

image



横須賀中央駅から歩いてすぐ。料理もお酒も美味しいお店です。

明治座が千秋楽を迎え。一日お休みをいただいてのステージとなりました。今日からまた新しいスタートです。

image



いいですよ!歌声酒場。ここでみなさんとご一緒に歌う「酒と泪と男と女」はなんか特別です。お店と歌の雰囲気がかなりマッチするので。

浜辺でTUBE。ゲレンデでユーミン。ってな感じです。


今回も横須賀にちなみまして、山口百恵さんの歌を何曲か歌わせていただきました。


やはり、その場に合った歌というのは良いですね。歌っててもなにかしら違いますね。


「はじめて観ました。一瞬でファンになりました。」

「なぜだかわからないけど、ベイビーブーのハーモニーを聴くと涙がでてくるんです。」

と、もの凄くうれしい言葉いただきました。

今日も応援してくださるみなさん。ありがとうございます。

本日のお届け枚数12枚。(明治座にて456枚お届けも足しております)

神奈川県ホールでのコンサートのチケットもたくさんお届けする事ができました。

けんでした。

image

「港の居酒屋、お太幸ー横須賀ー♪」
(港のヨーコ横浜横須賀♪の替歌)