明治座14日目。


昨日からの日替わりゲスト
中川晃教さんとカメラキラキラ

歌はもちろんのこと、所作も綺麗で優雅。
この細い身体なのに、パワフルな歌も
そして繊細な歌の表現、素敵です!


世代も同じぐらい、デビュー時期も近いので
テレビなどで、ご一緒させて頂くことも
ありました♪またご一緒出来ますように☆
今後ともよろしくお願いします!


今日の幕が降りたあとのステージにてカメラキラキラ
由紀さん、中川さん、FFFのみなさんと。





毎日、支えつつ、演奏で盛り立てて下さる
由紀さんバンド、「FFF(スリーエフ)」の
みなさんと楽屋にてカメラキラキラ

本日、一足早くラストの方もおられたので
千穐楽のような雰囲気も漂ってますね(笑)


スミレさん(キーボード)
田島華乃さん(バイオリン)


またご一緒できる日を心待ちにしてます!
お疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました。





今日の昼・夜、2公演を終え
遂に、千穐楽を残すのみとなりました。


ときが経つのが早すぎる、、、。


分かってたけど、、、


淋しさも出てきました。





が、そんなこと言ってては、いけません。


明日、燃え尽きるのみです!!!!!





ほな、ゆーすけでしたパー