新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします♪


元旦のベイビー・ブーは帝国ホテル東京さん
5年連続歌わせて頂いてます。
この素敵なロビーに来ると、今年が始まった
という感じが一気に高まります。




今年はその前に、同じ日比谷にある
ニッポン放送のスタジオへ。


ニッポン放送新春スペシャル
「春風亭一之輔と松本秀夫 
初日の出  おめでたいラジオ」
にお呼び頂きましてのスタートでした。
春風亭一之輔さんは、この放送のあと
帝国ホテル東京さんでの高座をつとめられる
ということで、ご縁を感じました^ ^
にしても、40歳とは思えない貫禄!
初笑い・初ラジオありがとうございました!




うたごえ音楽会の方は

「富士の間」にて開催。縁起がいいです♪


初唄いしていただくコーナーあり


もちろん初聞きしていただきました


初「からたちの花」もあり



初「明日があるさ」など


初唄いのステージは
全部で13曲お送りしました。


お正月を帝国ホテル東京さんで
毎年過ごされるみなさまからは
「今年もこうしてベイビー・ブーさんに
ここで会えて嬉しかったよ!」
「新年のいいスタートを今年もありがとう!」
「来年も楽しみにしてますよ♪」
とお声がけ頂いたこと、嬉しかったです。


そして
いつもベイビー・ブーを支えてくださる
ファンの方々も元旦から駆けつけて
くださいました♪ありがとうございます!


いいベイビー・ブー初めに
なりましたでしょうか?


明日3日の11時からも帝国ホテル東京さん
「光の間」にて歌わせて頂きますので
是非とも、お出かけくださいませ☆


元日から様々なCDをお届けでき
武道館への道 550日目 3476枚です。


せっかくなので、「いのしし」
あいうえお作文いってみますひらめき電球


い い歌たくさん届けます
の んストップで
し んぎんぐ♪
し んねんのご挨拶でした!


本年もベイビー・ブーを
何卒、よろしくお願いいたします!!!


ほな、ゆーすけでしたパー