今日は小田原お堀端コンベンションホールにてボニージャックスさんとベイビー・ブーのクリスマスコンサートでした。沢山の方にお越し頂きありがとうございました!



本日は師匠ボニーさんのデビュー61周年!!
歌声喫茶ともしびに通い、ボニーさんと出会う事が出来て、僕らの人生が変わり始めました。
「あぁ!こんな風に歌いたい!」
そんな僕らの想いを受け入れて下さり、そして僕らを後継者として認めて下さり沢山の事を教えて下さるボニーさん。
今日まで歌い続けてくれて本当にありがとうございます!
日頃の感謝を込めてネクタイをプレゼントさせて頂きました。
このネクタイを締めてこれからもずっとずっと元気に歌い続けて下さい!!!!!



そして白秋童謡100周年の今年、ボニーさんと一緒に小田原童謡大使に任命して頂き、小田原という土地が僕らにとって特別な場所になりました。

お忙しい中、加藤小田原市長さんもお越し下さり、本当にありがとうございました。

僕らが童謡大使に任命して頂けたのは市長さんや小田原の方々のご尽力のおかげなんです。

そんな小田原の方々とのご縁を下さったのが「じいじのシンデレラ」から大変お世話になっています絵本作家のこんのひとみさん。


今回のコンサートの主催、友情出演もして下さった
小田原パリ祭実行委員長の鎌田佳代子さんとは
エディット・ピアフの「谷間に三つの鐘が鳴る」と
作詞こんのひとみさん 作曲 吉川 正夫先生の「大地の子守唄」を歌わせて頂きました。


今年は沢山のご縁から、様々な事を経験させて頂きました。
今日が歌い納めだったのですが、来年も今年以上に歌声を届けられるように頑張りますので見守っていて下さいね!


残念だったのが、コンサート後に予定していたニッポン放送さんのラジオチャリティーイベント ミュージックソンが強風の為に中止になってしまった事。

楽しみにして下さってた方、お待ち下さっていた方、大変申し訳ありませんでした。

来年、いろんな場所に呼んで頂けるように頑張りますので、その時はまた会いに来て頂けたら嬉しいです!!



本日は「ごめんね…ありがとう/花が咲く日は」32枚お届けすることが出来ました。

歌声喫茶アルバムも沢山お届け出来ました!
みなさまありがとうございました!!!!!





おまけ
ベイビー・ブーサンタからみなさまへこの1年の感謝の気持ちを込めてプレゼント。
(ボニーさんにプレゼントしたネクタイ持ってるだけですけど(笑)


30歳ぐらいかと思った!と言われてました。
最年長なのに1番若く見られる男です。
ありがとうございました!


小田原から新幹線に乗ってカンタービレに行きます!と言って下さった方もいました。
ありがとうございました!



お笑い担当だけど歌うと甘い声なのよねーと言われてました。
この表情はどんな感情なのでしょう?

ありがとうございました!


お話上手で楽しかったわーえっ?最年少なのにリーダーなの?偉いわねーと言われてました。
ありがとうございました!
(他のメンバーと差をつける為プレゼント3つ持ってる)


リーダーが3つなら、俺は更に上の4つ持つ!

「……………上手く持てませんでした」



「聴きに来て良かった!」
そう思って頂けるようなステージが出来るように
来年も頑張ります!!!!!

イケメン担当も頑張ります!(笑)



明日からは由紀さおりさん50周年記念公演の明治座お稽古です。
お越し頂く方々に楽しんで頂けるように頑張ってきます!