ぶーんぶーん と車に揺られて只今東京に帰っております。
今日のベイビーブーは 三重県に来ていました。
第23回 福祉の社まつり にゲスト出演しました。

会場に着いたらこんな可愛い奴らがお出迎え。


年末から僕も文鳥を飼い始めたので、鳥類に興味津々です。笑

実はこのイベント、去年も参加する予定でしたが、台風のために参加できず2年越しの参加となりました。
今日はとても天気が良く、沢山の出演者が野外ステージと多くのお客様を盛り上げていました。

福祉施設の利用者の方が作ったジャムや、模擬店もあり、地域の皆さんも集まってとてもステキなお祭りでした。

その中僕達ベイビーブーは1時間のコンサートをさせていただきました。

小さい秋みつけた、からたちの花、どんぐりころころ、この道 など 童謡を多めのラインナップでお届けしましたが、みなさんとても懐かしく聞き入ってくださいました。

そしてイベントの最後は 大抽選会!
僕達も抽選クジを引いて 商品を当選者にお渡しする役目をつとめさせていただきました。

中には お米1年分! というのもありましたよ。

そしてCDは15枚お届けすることができました。

今回 今回の目玉のイベントとして利用者の方が詞を作ったものにベイビーブーがメロディーをつけて曲にするというもの。
「あさがお」 と 「メッセージ」 という素晴らしい2曲が誕生しました。これがテーマソングとしてみなさんが口ずさんでくださって また機会を頂いて再会した時には、みんなで大合唱できたらいいな。思っています。

さてゆっくり帰路につきます。

帰りに寄ったローソンで、前から食べたかった
「プレミアムロールケーキのクリーム」を発見!
生クリーム大好きな僕にはたまらない商品です。

それをみんなにも薦めて みんなで買ったんですが、はて、このまま食べるのか、何かにつけてアレンジするか、とか話してたら、頂いたお土産にしるこサンドスティックがある事を思い出し

これにつけて食べたら、、、
めちゃくちゃ美味いではないですか!

ひと盛り上がりして 今車内は静まり返っています。笑


ちょうどいいペン立てをみつけたので、しばらくこのままにしておきます。

本日のお届け枚数15枚
忍がお伝えしました!