ご覧頂けたでしょうか?


写真はスタジオでご一緒させて頂きました


由紀さおりさん
トワ・エ・モアのお二人
堀内孝雄さん
伊藤咲子さん
中川晃教さん
森山愛子さんカメラです。


そして、今回のスペシャルゲストは
レジェンド雪村いづみさん!


先日の高崎に続いて、再び雪村いづみさんの
生歌を聴かせて頂いたことに大感激でした!



トワ・エ・モアさんのあの曲が生で聴けたことに、2声のコーラスの奥深さに感動しました。
この夏が終わったら、、、「今はもう秋〜♪」
今年はレパートリーにしたいです!

芥川さんに、ご挨拶させて頂きいたときに
『また一緒になるのを楽しみにしてたんよ〜。』
とお声がけ頂きました。ありがとうございます!


堀内孝雄さんとは、スタジオの前室で、色々とお話をさせて頂きました♪しのぶのコーラス良かったですね〜☆


伊藤咲子さんとは先日の高崎でのコンサートのお話と「ひまわり娘」を僕たちのコンサートでも歌わせて頂きましたというお話を♪


中川晃教さんとはデビューも近く
これからよろしくお願いします♪という話を。
また絶対、ご一緒出来る予感⁉︎
由紀さんの明治座公演で⁉︎⁈
本当に素敵な歌い手さんです☆


森山愛子さんの新曲の作詞は
川中美幸さんとベイビー・ブーの
デュエット曲の作詞、麻こよみ先生!
と共通点もあり、嬉しかったです♪


また来週も出演させて頂きますので
是非、ご覧くださいませ!




明日は、小田原のダイナシティーにて
インストアライブをさせて頂きます!
13:00-/15:00-の2ステージです。
みなさんのお越しをお待ちしております☆


ほな、ゆーすけでしたパー