こんばんは!暑い日々ですが皆さん大丈夫ですか?アイス食べて乗りきりましょうね(笑)

さて、10番勝負も第7試合まできましたね!なんかあっという間です。いろんなことをしてきましたが、たまに使ってる小道具、結構手作りしてたりします。中でもお気に入りは第6試合の

「恋の季節」のハットとステッキかな?


100円ショップで揃えて作りました。



右の帽子も百均で、それに厚紙巻いて習字の下に引くやつを巻いて



ステッキは竹ぼうきの竹に傘の柄の部分付けてビニールテープで巻きました。




完成帽子です。
結構楽しんで作りましたよ。

第7試合では小道具はありませんが、また作る機会があったら嬉しいです。



帽子の右上のは僕専用でいつもの帽子に上の厚紙のやつを乗っけるやつです(笑)







おまけ。



チョコミン党の僕はこんなんも食べちゃいました!ほんと色々あるわ。