こんばんは。


今日のベイビー・ブーは
歌声喫茶ともしびの出前歌声喫茶のゲストで
神奈川・二俣川にあります
サンハートへ行かせて頂きました。


3ヶ月連続ゲストの3ヶ月目ということで
僕たちのことも覚えてくださっている方が
多く、嬉しいことに「花が咲く日は」まで
覚えてくださっている方がおられました♪


僕たちの頂いた時間で
からたちの花
花が咲く日は
青春時代

の3曲を♪


本日の司会はいつもお世話になっている
ともしびの清水さんと本道さん
ピアノ伴奏は田口さんでした。

今日は他にもロシア民謡のカリンカや
高原列車は行くなどをみなさんとご一緒に♪


そしてコンサートの告知で歌わせて頂いた
「岩谷時子メドレー ダイジェスト版」が
みなさんからの好評を頂きまして!?
8/31のチケットが11枚もお届けできました!


花が咲く日はのCDも11枚のお届けで
武道館への道 525日目 3041/5000枚です。


「花が咲く日はのCDをお友達に贈り物として
送ったところ、三年ぶりに友達から電話が
かかって来た♪」

「友達にプレゼントしたら、凄くいい曲!
この曲、生で聞きたい!ということで
今日は友達を連れて来たわよ☆」
と、嬉しいエピソードも聞かせて頂きました。


是非、皆様「花が咲く日は」のCDを
贈り物のお供にいかがでしょうか?
枚数制限も、ございません!(笑)
よろしくお願い致しますにやり



そして今日は、このあと夜7時からはBS朝日
五木ひろしさんの番組
「日本の名曲 人生、歌がある」に出演させて
頂きます!是非、ご覧ください!


ほな、ゆーすけでしたパー