こんばんは。


今日の東京は、昨日までの暑さが嘘のよう?
とても涼しく、過ごしやすい一日です。
とはいえ、台風が来ているようなので
気をつけなくては。というところですね台風


今日のベイビー・ブーは僕の家で練習。
8/31の鶴見文化センターのコンサートに向け
着々と準備しております!




そして、明日の夜は、五木ひろしさんの番組
出演させて頂きます。(夜7:00-8:54放送です)

初めて出演させて頂くので緊張のあまり
これしか写真撮ってなかったようですぼけー


今回の放送。僕らのレパートリーでもある
あの歌をアカペラで歌わせて頂きました。

そして今回の番組の中での特集は
「作詞家、安井かずみさん」ということで
あの方とあの曲を!ご一緒させて頂きました!
その他にもトーク部分などもアリ!?
是非、ご覧くださいませ☆
近所の方、お友達にもオススメください^ ^




そして、今日は東京新聞さんに
ベイビー・ブーのことを取り上げて頂いてます。
哀愁 昭和ハーモニー♪
素敵な見出しも付けて頂きました^ ^


東京新聞ウェブ版もあるようですので
ご一読くださいませ☆


ほな、ゆーすけでしたパー