今日は川崎市にあります あざみ野駅近くの地域の歌おう会 に呼ばれましてゲストとして参加させていただきました。

暑い中多くのお客様で元気に声を合わせられていましたよ


僕たちの事をはじましての方も多かったですが、童謡メドレー、365日のテーマ、花が咲く日は、岩谷時子メドレーを歌わせていただき、喜んでいただきました。
歌声の会にもかかわらず20分もの時間をいただけて感謝です。

ともしびから 金指さんもいらっしゃっていたので、ありふれた人生 も歌いました。

この歌おう会は、毎月練習したい課題曲を決めてみなさんで練習するらしいのですが、今月はお孫さんと一緒に歌いたいという事で ドラえもんの映画曲 ひまわりの約束 を課題曲として練習されていました。

秦基博の曲は難しいですね。笑
僕たちの 花が咲く日は の方が簡単ですよ!と
ケンがアナウンスしていました。
次回の歌おう会から 歌っていただけるようです。みなさんに愛されて本当に嬉しいです。

今日のお届け枚数は44枚!
コンサートのチケットもお届けすることができましたよ!

皆さんの期待に応えられるように頑張らないとな!と思いました。

今日はとても暑いので、外に出ずに自宅でアレンジしたいと思います。
みなさんも自宅でベイビーブーを聞いてくださいね。

忍がお伝えしました。