こんばんは!最近チョコミントフラッペにハマってるYouです!




今日は二俣川で出前歌声でした♪



先月、今月、そして来月もゲストとして出させて戴きます!

今日も受付で皆様をお待ちしていたら、始まる頃に汗だくになりながら走って来られた方が
「ベイビー・ブーを見に来たのよ~。あなたはけんちゃんに、えっとゆうくんでしょ?」と五人の名前も覚えていらして歌声に参加されてました。

嬉しいですね!

ステージ中も小田原童謡大使の話をしていると新聞記事を出して掲げて下さる方もいて、更に嬉しくなりました!


歌は

小田原童謡大使として
北原白秋の
「からたちの花」


第2の千の風になってになるか?とオリジナルソング
「花が咲く日は」

(ここは天井が高くて響いて気持ち良いです。)

8月31日の岩谷時子を歌うコンサートの宣伝として
「岩谷時子メドレー」

そしてもちろんダークデュークボニーさん
なども歌わせていただきましたが、



他に
「思い出がいっぱい」
「ポーリュシカポーレ」
なども
ともしびの司会の方に呼んでいただき一緒に歌ったりもしました。

司会者は行貝さんと吉田さんでしたが
「もうベイビー(ブー)は何でもいけちゃうね♪」
と前は歌えない曲もあってどの曲でステージ呼んだらいいかとか悩んだけど最近は大丈夫ねということを言っていただき、信頼や距離の縮まりを感じました。ともしびさんとの繋がりに本当に感謝です。


CDは8枚
チケットは6枚
お届けすることが出来ました。

本日もありがとうございました!