どうもけんです。


今日は十番勝負の第六回目。
府中の森芸術劇場にて、ベイビーブーコンサート、コーラスグループを席巻でした。




今日もたくさんの方々に見に来ていただきました。


六回目ともなると、メンバーそれぞれ余裕も生まれてきて、終始リラックスしてのぞむ事ができました。

ってまったくそんな事ありません!!ありませんー!!

いつもと同じくみんな必死でした。僕はだいたい前日か2日前あたりが緊張のピークを迎えます。

いざ当日となると、ある程度覚悟が決まるのですが。まな板の鯉です。それにしても何回やっても、この十番勝負のハラハラドキドキはしびれます。


3大コーラスグループのダークダックス、デュークエイセス、ボニージャックスからグループサウンド、ムード歌謡、そしてSMAPまでと、本当にたくさんのグループの歌を今回もうたわせていただきました。










練習した成果が、観に来てくださったみなさんの心に届いてくれるよう一生懸命歌いました。

毎回、一生懸命。汗かいて。努力して。10番勝負は6回を終えてあと4回。


10番勝負のコンサートが終わった日はいつも不思議な気分です。


でも同じように思うのは、次もがんばる。がんばりたい。そして何より楽しんでいただきたい。です。


応援してくださってるみなさま。いつも本当にありがとうございます。


本日のお届け枚数56枚。

けんでした。