今日は二俣川サンハートで出前歌声でした。

朝、準備をしていたら大阪での地震のニュース。
関西の皆さんご無事でしたでしょうか?今後も余震が続くかもしれないので気をつけて下さい。
これ以上被害が広がらない事を祈っています。

妻の実家が大阪なので、連絡したところ家族も、親戚も大丈夫との事で、少し落ち着き、二俣川へ向かいました。

到着すると、メンバーの家族も無事だったと確認出来、ホッとしました。



二俣川サンハートはいつも満席!沢山のお客様が楽しみに来てくださるので、その期待に応えられるように!とステージに上がりました。



「花が咲く日は」

皆さんに歌って頂きたい!と最近では楽譜を用意しているのですが、この日も沢山の方が、「覚えて歌いたいから!」と受け取って下さいました。

先月ともしびのリクエストランキングで一位になり
今まで知らなかった方も、気にかけて下さっているようです。


期間限定ではありますが「花が咲く日は」フルサイズをYouTubeで公開しているのでこちらも是非ご覧下さい。











本日のお届けは22枚でした。




最近では、幸せな事にいろんな所に呼んで頂けるようになってきました。
そして10年振りに出したオリジナル曲が(しかもカップリングの方が)じわり、じわりと皆さんの応援のお陰で広がってきています。
本当にありがとうございます!!