昨日は内幸町ホールにて 「こんのひとみコンサート」にゲストとして出演させていただきました。
こんのひとみさんは 絵本作家で、歌手でもある方なので、その世界観というのはものすごいものがあります。
朗読から歌に入り、また朗読に戻ったり と自由自在です。

10年ぶりとなるコンサートだったようで昼の部も夜の部もお客様は超満員!
そんな中、大切な仲間といって紹介していただけて嬉しかったです。


童謡メドレーも今日はバッチリ!


ごめんね、、、ありがとう


明日があるさ

夜の部は他に 即興演劇集団TILT 、松浦俊弥先生with shukutoku students の皆さんなどが参加し、ステージを盛り上げてくださいました。

そして TBSラジオ 「夢をかなえよう」にこんのさんと一緒に出演されている はなわ さんも駆けつけてくださり、「お義父さん」を歌われました。

今年の初めに 大槌バラエティーショーにも参加させていただいたのですが、大槌応援団の仲間として、はなわさん ベイビーブー こんのさん で 何か自分たちにできることはないか? そういった話も楽屋でさせていただき、近いうちに必ず形にしましょう!と約束しました。


こんのさんのコンサートにはなくてはならない吉川先生。
朗読の時のアドリブで弾かれるピアノは本当にその情景にピッタリで素晴らしいです。

昼夜公演でしたが、あっという間のコンサートでした。
本日のお届け枚数は31枚。
あとアルバムも20枚お届けできました。

今日のコンサートにたくさんの刺激を受けたので、23日の府中のコンサートに活かせたらと思いました。
皆さんきてくださいね。
忍がお伝えしました。