こんにちは♪
日曜日、いかがお過ごしでしょうか?


昨日のベイビー・ブーは、群馬県は太田へ
ともしびの出前歌声喫茶のゲストとして
行かせて頂きました。


前に太田のうたごえに行かせて貰ったのは5年前。
5年前、僕たちにとって初めての
出前歌声喫茶が太田だったんです。
少し成長した僕たちをお見せできたかと思います。



司会はともしびでお世話になっている
寺谷さんと津田さん、ピアノは田口さんでした♪



5年前の出前歌声では、聞いてくださいとしか
言えなかった僕たち。


今は、色んな曲を僕たちのアカペラ伴奏で
会場の皆さんと歌えるようになったなぁ。と
自分たちの変化も感じることが出来ました。
まだまだですが、精進していきます!



昨日も沢山の歌を歌いましたが印象に残ったのは
皆さんで西城秀樹さんを思い歌った
Y

M

C

A


そう、ヤングマン。
本当に皆さんに愛されている歌だと感じました。
みんなに歌われて曲は生きていくんだなと。





僕たちもそんな風に
『ごめんね...ありがとう』や『花が咲く日は』を
育てていきたいと思いました。
みなさん、沢山歌ってくださいね☆



昨日は太田の近くで歌声をされている方も多く
『地元の歌声で絶対歌うからね!』という方や
『東京のコンサートも行ってるわよ〜♪』
『上野の大うたごえのときに買えなかったから、今日は絶対欲しかったのよ!』
『素敵な歌をありがとう!』
など、言ってくださる方もおられました。



昨日は、持っていった45枚
ごめんね...ありがとう、花が咲く日は   
のCDを全てお届けできました。
武道館への道 510日目 2707枚/5000枚です。


この二曲がみなさんに愛され歌われていくよう
僕らも益々、頑張っていきます!


オマケは
ベイビー・ブーの『Y・O・U』♪


ほな、ゆーすけでしたパー