昨日は都内でリハーサルをした後、新宿うたごえ喫茶ともしびさんでマンスリーミニライブでした。

先月お休みさせてもらって1ヶ月空いただけなのに、凄い久しぶりな感じがして、満席のお客様の前でひそかに緊張していました(笑)
{A7861B0D-A1EA-45A3-B64B-9EE103181B23}

「春が来た」をマイクなしで歌って始まり
「ごめんね…ありがとう」
「もしもピアノが弾けたなら」
の後はKen司会のリクエストコーナー

由紀さおりさんとご一緒させて頂いた時のバンマスをされていた川口大輔さんが、Kenちゃんの事を「高田純次」とあだ名をつけられた様に、独特の雰囲気でみんなが笑顔になってしまう、そんな司会をしておりました。(笑)

大うたごえ喫茶でも清水正美さんとKenが司会をしますのでこちらもお楽しみに😊

「花が咲く日は」
「また逢う日まで」

を歌わせて頂きました。


10年ぶりにともしびに来られたという方が
「偶然だったけど今日聴けて良かった!これから追っかけしちゃう」と。

ともしびではみなさんの歌う時間を頂いて僕らがステージをさせて頂いてるので「うたごえ」を楽しみに来られたお客様にこう言って頂ける事が本当に嬉しいです。

CDは8枚、今週末のベイビー・ブーコンサート「阿久悠を唄う」のチケットもお届けする事が出来ました。

とは言いましても、まだお席ございます。
4月21日亀戸カメリアホールにて
【開場/開演】13:30/14:00
【料金】4,500円(当日5,000円)全席指定・税込


この日のご予定がお決まりでない皆様、この日しかないステージを是非見に来て下さい!
皆さまのお越しをお待ちしてます!


最後に、沢山の方に「もう大丈夫なの?」と体調を気遣って頂きましてありがとうございました。

おかげさまで元気になりました!
今週末、復活した姿をステージでお見せしますね💪


気温差があって毎日着て行く服装に悩んでしまいますが、「寒い!」ってなるより「暑い!」ってなる方がまだ良いかと思い選んでいます。

みなさまも体調崩さぬ様ご自愛下さいませ。