皆さんこんばんは!

花粉症で今日は鼻水より目が痒いYouです。

先程、練習から帰宅したところですが、朝は
「垣花正のあなたとハッピー」の「それいけハッピー!坂本梨紗の外はおまかせ」で

横浜線鴨居駅の林光寺さんにて歌わせていただきました!

{12872939-87A6-40A1-BBB6-AEDB692D8873}


晴れた気持ちの良い空の下、
「仰げば尊し」をみんなで大合唱!

{6752816D-CFC5-462C-B029-72675D54406A}




学生時代を思い出す感じで
坂本梨紗さんの
「垣花校長先生、那須教頭先生、私たちは今日卒業します!卒業生代表、坂本梨紗。ハッピー学園一同、起立、合唱、仰げば尊し」という語り後に歌いました。

全員がより1つになって歌えた気がします。
「今日、娘の卒業式なんです。」という方もいらしてて、より雰囲気を感じました。なんか楽しかったですね♪

他にも、
「いつも聴いていましたが、今日初めてお会いしました。」

「久しぶりに会いに来たよー。」

「用事あったけど、また今度にしてこっち来ちゃったよ!」

などたくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったです!ありがとうございました!
{044FD415-ED95-4B4D-8924-FE84C91A7C43}



あと、昨日は

大阪音楽大学同窓会の
幸楽会の皆さんの歌指導に忍が行きまして、最後にはベイビーブーも歌わせていただきました。

途中、歌声を外からコソッと聴かせていただきましたが、曲は「トルコ行進曲」とても上手に歌われていて、やはり音大卒の方々だなぁと思いました。

あとでお話を聞きますと

「初見で難しかったけど、前から歌ってみたかったから楽しかったわ!」とのことあせる初見であの歌声とは!さすがです!






そんな2日間でした。


お届け枚数は合わせて15枚

以上Youでした。
ありがとうございました!





P.S.この前阿久悠記念館に行って来ました!
{AE1A0849-C443-48F7-B1B5-09C8E0BA49EF}

改めて、阿久悠さんの凄さ、素晴らしさを感じ、今度の4月21日のコンサートで歌える嬉しさがこみ上げて来ました!