今日のベイビーブーはなんと!
岡山県倉敷市は玉島の大歌声喫茶にお邪魔しました。
玉島文化センターにて 湊たましま大歌声喫茶
去年に引き続き今年も呼んでいただきました!

出演は新宿ともしびから
清水さん!本道さん、田口さん
そしてベイビーブー!

{3C5CAC4C-6583-4A91-9777-251502F9D3B0}

赤の衣装で気合い充分です!
岡山といえば、、

{0AA67325-7AA1-4602-AC00-F391AF4F8273}
桃太郎?きびだんご?

マスカット?

そしてここ倉敷は繊維の街 ジーンズ👖で有名なようです。

市長さんも来られていて、ステキなジーンズ生地のジャケットを着ておられました。
僕たちも揃えたいですねー
{3638D600-E73B-437E-B11B-F6EC4A5668AB}

今年は童謡が大変盛り上がる年ということで、僕達と清水さんで第2部は童謡中心の選曲でお届けしました。新たなレパートリーとして 兎のダンス、りんごのひとりごと が加わりましたよ。
またみなさんの前でも披露したいですね。

さて帰路につきます。
東海道線では乗ることのできないレールスターに乗ってのんびりー
{2A7989D6-0CE9-4904-BE2C-FE3310F4285F}

{2D654A94-8D66-471A-87F0-27FD80745AC2}

{6B30EB8F-2C5E-4C34-BBE7-5FC4574CC09B}

あ!明日はニッポン放送 外はおまかせ!で、綾瀬駅に行きますよ!
その後は錦糸町にあるセキネ楽器で12時半よりミニライブです!
皆さん是非いらしてくださいー!!

本日のお届け枚数は68枚!
そして 花が咲く日は が 有線お問い合わせランキング2位!!という嬉しい情報が入ってきました!

皆さんありがとうございます!!
それではまた明日!