こんばんは。どうも、ゆーすけです。


書き溜めておいた分、アップしますね。

飛鳥IIクルーズでの船旅も
残すところあと僅かになりました。
この旅での僕たちのステージは計5回。

{4CE653D6-A68E-41BB-9C84-DC3A61E175E0}

ベイビー・ブー コンサートpart1を2回。

{D42CCD87-706F-4477-96DE-AF4E2B2E8C15}

パート1のステージはタキシードで。
このステージは2/15だったので
デビュー17年目最初のステージとなりました♪


{A7A82AE4-4C4D-4A50-8A4A-79ADF8BA2FBA}
ベイビー・ブー コンサートpart2も2回。

パート2は、赤スーツにてお届けしました。
{DB09FDDD-2064-42B2-BE3D-98237D480583}

昨日、2/18のステージ風景です。
この日は、part1のコンサートとは
全て違う曲目でお送りました。





そして今日は
今回の飛鳥IIクルーズでのラストステージ。
{D71A081B-6338-4F9C-9224-6A7FBF88B744}
ベイビー・ブーのうたごえ喫茶と題し
僕たちがうたごえ喫茶を。


お客様が主役で僕たちがコーラスをつけたり
アカペラ伴奏で歌って頂く時間でした。
ともしびで学んだことを基に
みなさんと声を重ねることの素晴らしさを
再び確認した時間でもありました☆


ステージ毎に、船内で出会うお客様から
『いや〜、本当に良かった!ありがとう!』
『知っている曲ばかりで、懐かしかったなぁ♪』


『明日のステージも見に行くからね。頑張ってね』
『声に包まれていると、時間を忘れて、本当、幸せな時間を過ごさせてもらいました。』


『明日は歌う気満々で行くからね☆』
『早めに並んで、最前列取るからね!』


『今度の亀戸のコンサート、大阪から行くことにしたから、頑張ってや〜!』
『花が咲く日は。で泣いちゃったわよ。ほんといい曲ね。覚えて歌えるようにするからね。』
『私が日本郵船に直接あなた達がほんとに良かったこと伝えるわ!次回のあなた達のクルーズ、楽しみにしてるからね。』


と、かけて頂く声が日に日に多くなり
ありがたく、そして嬉しかったです。
沢山の出会いも頂いた今回の飛鳥IIクルーズ
ごめんね...ありがとうのCDだけでなく
うたごえ喫茶アルバムも沢山お届け出来ました。

{77738B4A-4983-4D36-88C7-27689E654AFB}
サイン会にてキラキラカメラ


売店で取り扱って頂いたので
現時点でのお届け枚数は分かりませんが
また分かり次第追加しますね。


ほな、ゆーすけでしたパー