今日は、浦和での出前歌声喫茶に参加させていただきました。

{82A4E31A-CEE6-4A18-B2AD-A3612CB1EBE4}



冬にしては暖かい日で、晴れた気持ちの良い日でした。それだけで得した気持ちになります。

1月もまだ半ばなんですが、僕たちベイビーブー、お正月からたくさん歌わせていただく機会がありまして。なんか、「えっ?まだ1月?もう2月くらいかと思ってましたよ僕。」的な気分で過ごしおります。なのでそろそろ春の歌が恋しいです。



{9B44D2D7-3A12-478B-BA47-EE41591FFA28}




「この前BS見たよ。頑張ってるねっ」と男性の方が。


「この前じいじのシンデレラ買って孫と聞いてるよ」と笑顔で話してくださった男性。


「ごめんねありがとうのCDください」女性の方。話してるうちに、コンサートも来ていただけるようになりました。


「この歌どうしてもききたいんだけど」とご夫婦で来られた方々。その歌は「かえるの笛」という歌で、残念ながらぼくはしりませんでした。


聞くところによると今日、朝にお二人でこの歌を歌っていたら、記憶の中のメロディーがそれぞれ違っていて。「どうだったっけ」と。


歌声喫茶に行けばわかるはずと来てくださいました。するとともしびの吉田さんが近くにきて歌ってくださいました。お二人とも「そうかそうか」と。良かったです。

あと、先日、「Fine」というラジオに出演させていただいたんですが、そのラジオに呼んでいただいた池田めぐみさんのご両親も来てくださいました。

今日もたくさんの方が来ていただきました。ありがとうございます。
{6E0C1357-5EB4-4F4B-8090-7E93716A3A8F}



本日のお届け枚数14枚。

けんでした。

{DB80780A-72E0-4040-B621-C623454D8D50}