今日は昼はリハーサルで

{F45607E0-D585-4300-B8E4-BB9524BECCA0}



夜はともしびの新春お楽しみタイムで
若松健治と藤森祐輔が歌わせていただきました!

やはり緊張してしまいましたが、皆さん温かく見守って聴いてくださいました。

若松健治はギターの弾き語りで「一本の鉛筆」を

{CDCC39C3-BACF-4A93-83E2-56F505069A37}



藤森祐輔はともしびピアニストの田口さんの伴奏で「四季の歌」を

{53659873-5B13-4C35-9AF1-49E26944CA9E}



そして二人で
「花が咲く日は」を歌いましたが、

{108D8595-2B5F-44D2-8602-801A56F6481A}



なんとアンコールもいただきまして
二人アカペラの伴奏で
「上を向いて歩こう」をみんなで歌いました。

その他にもともしびの清水さんとの3人バージョンでの百万本のバラを歌ったり、

{3DC2DA0B-12ED-4A6C-AF0C-DACD28A62A39}


けんくんがギター伴奏に入ったりもしましたよ。

{4A5D2984-4718-4A8C-94F5-4A5D398CC96A}




1人で話して歌うって、今まで無いことで、自分のいたらなさを痛感させられましたが、またこういった企画させていただけたら、嬉しいですね。ともしびさんに本当に感謝です。来てくださった皆さんありがとうございました!

一人一人でももっと魅力的になってベイビー・ブーが輝けるように、頑張りますんで改めてよろしくお願いいたしますね!