こんばんは。


昨日の早朝3時から5時は
TBSラジオ『Fine!!』に出演させて頂きました♪


沢山の応援メール、ありがとうございました!


今回は生歌で『ごめんね...ありがとう』
そして、パーソナリティの池田めぐみさんとは
前回のコラボレーションに引き続き
『いつでも夢を』を歌わせて頂きました☆


池田めぐみさんとカメラ
{E700B12A-C142-4116-8A33-363F9F8C4D82}
時計の針が5時過ぎですね〜。


本当にバラエティーに富んだトーク内容で
あっという間の2時間でした。
ありがとうございました!







そして今日は、とあるレコーディング。
そのレコーディングというのは...


7年前の東日本大震災で被害を受けられた
町のひとつ、岩手県大槌町で
大槌町の有志のみなさんが行われている
大槌町民の笑顔のため元気を発信する
『大槌バラエティーショー』という
プロジェクトがあります。


人と人の繋がり、ご縁でそういった活動を知り
今回、歌わせて頂く機会を頂きました。


大槌町の方がベイビー・ブーの歌を
オリジナルの劇中歌に是非とも!
と、いうことで今日はそういった歌たちを
レコーディングさせて貰いました。
ベイビー・ブーは大槌町の音楽応援団として。


今日は
大槌町出身のミュージシャン
大槌バラエティーショーの方
大槌町役場からもこの現場に立ち会うべく
来てくださった方
そして、そんな想いに共感して賛同した方々のもと
レコーディングは進んでいきました。



気持ちで繋がっている人達
上手くいかないはずかないです♪
きっと喜んで頂けるいいテイクが録れたと思います。
{C2AFD3E5-5A4F-4AFB-83AF-895377DABB50}
レコーディングスタジオにてカメラ


今後も、この『大槌バラエティーショー』という
プロジェクトをベイビー・ブーは
微力ながら応援させていただきます!


また情報公開できるタイミングが来たら
色々とお知らせさせて頂きますね。


今日はここまで。ということで。


ほな、ゆーすけでしたパー