メリークリスマス!
ベイビーブーサンタは歌声のプレゼントを届ける為に、まずは パルテノン多摩にてともしび主催出前歌声喫茶に参加しました。

クリスマス当日ということもあり、3部制の2部は清水正美さんとベイビーブーのクリスマスミニコンサートをしましたよ。

最寄駅が京王多摩センターという駅で サンリオピューロランドがあって、とても若い人達で賑わっていました。
昔よくここでも路上ライブをしたことがあるので 会場までの道も何か懐かしかったです。

そして終演後はその足で東京駅近くKITTE にて日本放送 ミュージックソンのイベントに昨日に引き続き出演です。

途中の高速から何やら不思議なタワーを発見!
image
東京タワーかと思いましたが、どーやらこれは新宿のdocomoのタワーのようでした。

さぁ着きました!KITTE!
ステージがめちゃくちゃ吹き抜けのところで2階3階4階5階といろんな所にお客様がいるので キョロキョロしながら歌っちゃいましたよ。
image
そしてこの後ろのツリーは色が変わるんですよ。
image

ほら。
image
ほら。

いつも中継コーナーで応援に来てくださっている方々や、懐かしい方々、そして今日初めましての方、沢山の方の前で15分歌いました。

サンタが街にやってくる
雪の降る街を
花が咲く日は
ごめんね・・・ありがとう

今日の僕たちでこのイベントはおしまいという事で、きっちりトリを務めさせていただきました。

ミュージックソン
目の不自由な方の信号機が1つでも多く設置されますように。

明日はリハーサルですが、人前で歌うということでは、今日が僕たちの歌納めでした。

しばらくゆっくりさせていただいて、また元旦から歌い始めますよ!

本日のお届け枚数 66枚

2日間 イベントのMCをしてくださった
ニッポン放送アナウンサー 坂本梨沙さんと。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした!
image