こんにちは。
今日は、クリスマスイブイブですね🎄


昨日のベイビー・ブーは
由紀さおりさんの帝国ホテルディナーショー♪
去年に引き続き、参加させて頂きました。
{141CCB4B-8458-4E10-8097-7A0DFAC70760}
ディナーショーは

{A6495350-BD61-4A1F-B2A4-88ADBC1BF879}
夜明けのスキャットからスタート♪

{571A1100-F350-4FB8-BD2C-C1313BC7A805}
クリスマスソングの代表格
山下達郎さんのクリスマスイブや
由紀さんのヒット曲が盛り沢山

{820128B8-EF94-43DD-81FA-D83AE5961CC1}
こうして見ると、本当に広い会場ですね!

{FB6396E1-BAE2-41C0-8A6C-7238DE3BB59F}
なんと、僕らだけの時間も頂きました♪

{9B38AFE8-DE71-42AD-A280-D9F316BCC05E}
由紀さんの新しいアルバムの中からは
僕らもCDでもコーラス参加させて頂きました
ユーミンの『あの日に帰りたい』を。


出番以外は舞台の袖から聞かせて頂いてましたが
ほんと、あっという間の1時間半でした。
今でも尚、新しいことにチャレンジされている姿に
感動しつつ、僕らも、もっともっと頑張ろう!と
思わせていただきました。


今年は1月の明治座公演から始まり先月の博多座
そして、昨日のディナーショーなど
由紀さんのステージに沢山の立たせて頂き
本当に有り難い一年となりました。


ディナーショー終わりに由紀さんから
『来年もよろしくね♪』と言っていただけたので
またご一緒させていただけるのを心待ちにしつつ
日々精進あるのみです。



終演後、由紀さんと川口大輔さん率いる
スペシャルバンド『3f』のみなさんとカメラ
{DC99D5A9-5DE7-4431-B00E-7F05D7925C9A}


由紀さんから頂いたクリスマスプレゼント🎁
{DC876D46-2FEE-4B26-8E52-2FA7176345A4}

由紀さんの仲良くされているビーズ作家の方が
作られた作品だそうですクリスマスベル


数匹いたトナカイの中から
優しい表情した子を頂きました。
大切に育てたいと思います^ ^





さて、今年のクリスマスソングもあと3日間。


今日はクローズドイベントで歌わせて頂きます。


そして


明日はイオン葛西でのインストアイベントと
KITTE丸の内でのニッポン放送のイベント
ラジオチャリティー  ミュージックソン


明後日は、パルテノン多摩での出前歌声喫茶と
KITTE丸の内でのニッポン放送のイベント
ラジオチャリティー  ミュージックソンです。
是非、お越しくださいませ☆


ほな、ゆーすけでしたパー