昨日、今日の2日間 僕達ベイビーブーはこの時期恒例の大分に行っていました。
HEart of Christmas! 2017
パフォーマンスロードと題して

iichikn総合文化センター
ガレリア竹町
セントポルタ中央町
府中五番街
サンサン通り
トキハ本店
にアカペラ、大道芸など30組のアーティストが大集結するお祭りでした。

{DB3C998C-492F-49FD-B7F3-D06ED717104F}

パフォーマー nanisoleさんのお出迎えから。

{1D6C6D54-A79E-4DAA-A7BE-72E6468BC992}
サンタさんのパレード

{2B070FC2-6CD9-43CF-B91D-0503BB3BF6CC}
トキハ本店でのステージ

今日は一段と気温が下がり まさにハーモニーがより暖かく聞こえる雰囲気の中ステージをさせていただきましたよ。
{F8902919-9831-4BC9-BB9D-C2D74E48274A}
ガレリア竹町 ドーム広場


1日目は前回来た時にのど自慢大会で見事優勝した元永航太君と 高原列車は行く をアカペラでコラボし、2日目は 大分豊府高校吹奏楽部のみんなと 中島みゆきの「糸」と 銀河鉄道999の2曲を一緒に演奏しました。

{01E1EA07-4E95-473F-AE86-C6ECCB96AA41}
チェリーは客席から嬉しそうに見てましたよ。笑


マイクも冷たかったですが、吹奏楽部のキンキンに冷えた楽器の方が大変だろうなぁと思ってエールを送りながら歌いました。
{20109F25-4D9A-4EFF-84E9-FCDB63DC7A63}
吹奏楽部のみんなが さぶちゃんの「祭」をハッピを着て円で囲みつつの演奏でした。
お客様が喜ぶ選曲を知っていますねー。笑

夜は僕達歌手と大道芸の皆さん、そして地元商店街の方々との懇親会もさせていただいて、色々と情報交換。
路上ライブを頻繁にしてた頃は、この時に大道芸の方から、足を止めてもらうテクニックや、話術を教えてもらいました。

出演者は
ベイビーブー
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
Pastel Clock
{DC7A4775-1A1F-4231-B1DC-A02847A08C46}


ユキンコアキラ
Syan
池田洋介
大道芸ひろと
Wazuma
{36929344-BCDD-46AB-A615-4DCFA192A299}


そして
県内県外からの大学生や、一般の方の有志!
日本文理大学の皆さん
Cat's Eye
sign
みすゞ
Boston Park
なすがまま
Capriccio
花一匁
feeling
cocoa
ドロップ
riffle
Gospel Soul
女子より男子
ぴんかーず。
らすとどりあ
A-DanneR
しゃるろって
曇りのち晴れ
ちよこれいつ
モルスコミュール

大分チェロ軍団
PIN-Chord
パーカッショングループミレニアム
渡邊智道

漏れてないかなぁ。


それにしてもすごいですね。
これだけ大勢の力が重なって今回のイベントはなされてたんですね。

また来年もみんなと再会してより多くの会場で沢山の人に素敵な時間のプレゼントが出来ますように。

{D6D9FAFA-8192-4E67-A5ED-D844A5A7EDB6}

{06A6D192-854B-4DC5-8889-701073A6CE13}

本日のお届け枚数は51枚
shinobuがお伝えしました。