おはようございます!


早いもので、もう12月に入ってます。
今年もあと1ヶ月切ってるなんて!
と、いう感じもありますね。


ここ最近の数日のベイビー・ブーを
まとめたブログとなっております。
近況報告的にご覧くださいませ〜☆


一昨日のベイビー・ブーは・・・
JFN系列で放送されているラジオ
Day By Dayに出演させて頂きました♪

{781EF5AD-CA13-4EC1-A55E-C1E67B28EF81}
パーソナリティの桑原りささんとカメラ


1年前に出演させて頂いたときと同じく
クリスマスソングが聴きたい季節☆
ということで、今年一番早い
Winter Wonderlandをお届けしました♪


ベイビー・ブーのメンバー紹介から
ごめんね...ありがとう
花が咲く日は
も、しっかりかけて頂きましたよ〜☆





昨日のベイビー・ブーは・・・お昼から
ともしびの出前歌声喫茶にゲスト出演。
葛飾シンフォニーヒルズへ走る人
{C92C540C-5516-4B69-B420-68F588D3413B}

来年の2/2(金)に、ベイビー・ブー十番勝負が
決まっている会場です!


ホールの響きがとてもいい会場で
2/2のコンサートが楽しみになりました♪
{052705C0-8FEF-438E-98B3-54421BE50A6D}


ベイビー・ブー初めましての方が多かったですが

『2/2のコンサート、絶対来るからね♪』
『ごめんね...ありがとうも、花が咲く日はも、甲乙つけ難いわね〜。二曲共、いい曲ね〜!』
『いい歌ね。泣いちゃったじゃないの〜。』
『知らなかったけど、今日から追っかけるわ♪』

と、本当に嬉しい言葉を頂きました♪


本日のお届けは27枚で
武道館への道 466日目 276枚/5000枚です!



出前歌声喫茶が終わり
夕方から夜は12/9のコンサートに向けリハーサル!


の、前に腹ごしらえでしょ。

{FA23AAB4-6F37-4ED0-96C8-17AB39546646}
ゆうくん、プリンまん


『今度は普通にプリン食べよかな。』
だそうです(笑)


{BC21EE82-E233-4F66-BDE7-42E532565A5B}
しのぶはカレーメシ♪
若干、お湯入れすぎて、シャパシャパに(笑)


でも、ええ匂いしてました☆


{ADCE95AE-63CB-46C9-BF39-B332555F7385}
チェリーは、食べ終わってたので
飲んでたプーアル茶で強制参加☆


けんちゃんは、、、、、外が寒いから
車の中ででパン食べてたみたいです(笑)





リハーサルも終わり、深夜のテンションを
引っさげ?文化放送へ!
(番組は早朝の番組ですがお許しを(笑))


走れ!歌謡曲に出演させて頂きました。
前回は三年前に、チェリーと僕の2人で
出演させて頂きましたが、 今回は5人勢揃い。
こちらでも、クリスマスソングを歌わせて頂きました。

{E3DD0578-5BC8-4287-ABEC-FD7875B779CB}
パーソナリティの小林菜々絵さんとカメラ


文化放送さんでは、ここ2週間
『ごめんね...ありがとう』を
猛プッシュしてくださっているので番組宛てにも
リクエストのメールや、ハガキが沢山届いていて
すごく嬉しかったです☆ありがとうございました♪

 




家に帰ってからは、予約録画していた
BS-TBS『由紀さおりの素敵な音楽館』チェック♪
{0D9F5F44-B2A5-4512-8ECC-7AA3896A4BA6}
宇崎竜童さんのコーラスで参加させて頂き
(僕ら的には)120パーセントの振り付け
{30C309BE-5818-4840-BAEF-E78F7859224D}
コーラスにダンスに精一杯の僕ら‼︎
ご覧頂けたでしょうか?



そして、『ごめんね...ありがとう』も
{7A40857B-58DE-4096-8299-5F102C365433}
歌わせて頂きました♪


みなさんに愛される曲になる様
大事に歌っていきます!!!
みなさんも一緒に口ずさんでくださいませ☆






そして今日12/2〜、と12/9〜の2週に渡り
全国ラジオ局21局で
僕らの事務所の先輩、かつマネージャーが同じ!
藤田恵美さんのラジオ


放送局や放送時間など、情報が載ってるページの
リンク張ってます。チェックしてくださいね♪


僕とユウくんの2人で出演させて頂きます。
{6A53911E-BB73-4EEE-801E-BBDAC6909634}

是非、お聞きくださいませ☆


何かと、情報が多いですが
色々リンクを張ってある中で取捨選択して貰って
みなさんお住いの地域でベイビー・ブーに
少しでも触れて頂けたら幸いです☆




引き続き『ごめんね...ありがとう』の応援
何卒、よろしくお願いします!


ほな、ゆーすけでしたパー