こんばんは。どうも、ゆーすけです。
ちょっと長いブログですがお付き合いください。


誕生日のお祝いコメントや、お手紙など
沢山の方に今年もお祝いして頂き感謝の気持ちで
いっぱいです。ほんまに、ありがとうございます!


『38歳』と書いたのは、先日、神戸のホテルに
チェックインしたのが最初でした。
チェックイン届けを書いてから
あ、俺、今日から38歳?
意外と何の違和感もない38歳デビュー。
すんなり受け入れておりました(笑)


ま、それはさておき。


この一年、本当に沢山、貴重な経験
そして、出会いも頂きました。
ともしびに通い始めたのも7年目に突入。
色んな縁が形になってるんだ。と感じさせて
頂くことも多く、本当に有り難い一年でした☆




僕の今年の目標は


3 みんなの
8 輪(和もですね^ ^)


もっと広げる38歳にすべく、出会いを大切に
1つ1つのことを大切に、その一日を大事に。
そして、その一日を笑顔で♪


目の前のことに、目の前の人に
120%な自分でいれることが目標です。
これからもみなさま、よろしくお願いします!





さて。


「ごめんね…ありがとう」の発売日が
いよいよ明後日となりました。


日本武道館で1万人の大合唱祭をする!を目標に
2014年2月12日から「武道館への道」として
僕らの活動をこのブログを通して
みなさんにお伝えしてきました。


みなさんとの出会いや、応援のおかげで
この活動を始めた頃には考えられない様な
貴重な経験を沢山させて頂いてます☆


この「ごめんね…ありがとう」もその一つです。
僕らにとって10年ぶりのオリジナルソング。
作詞・松井五郎さん    作曲・都志見 隆さん
本当に素敵な曲に巡り逢わせて貰ったと
感じています。


この曲を通して僕が感じたのは


「ごめんね。」や「ありがとう。」こういった言葉は
さりげない心の交流が出来る人への言葉であって
それを言える関係というものが素晴らしいんやなぁ。
と改めて感じました。

 
例えば
あのとき些細なことで傷つけちゃって・・・ごめんね。
昨日は素直に謝れなくて・・・ごめんね。

かも知れないし

あなたと過ごせたことに・・・ありがとう。
あなたに出会えたことに・・・ありがとう。
かも知れません。


色々考えを巡らせてみると
自分の人生の中では、ごめんね。や、ありがとう。
を、言えなかったことこそ覚えているものなのかも
知れませんね。
(僕で言えば、親であったり、メンバーであったり。
自分に近い人こそ言えてないように感じます。)


でも
あなたとの出会いがあったから。
あなたがいてくれたから。
今の自分がここにいることができる。
だからこそ、自分は今を大切に明日からも
頑張って生きていこう!と思える。


そんな出会いや縁が、今の自分に
元気や勇気、明日へ踏み出すチカラをくれる。
『ごめんね...ありがとう』は
そういう曲だと感じています。




ふとやって来た、ひとりの時間。があったら
ちょっと考えてみてください。
「ごめんね」や「ありがとう」を伝えたい相手が
みなさんにおられると思います。
 

この曲を聞いてくださる方が
それぞれに大切な人を思い浮かべて
聞いて頂ければ嬉しいし、そして何より
明日からも頑張ろう!と感じて頂ければ幸いです。


この曲を沢山の方に聴いて頂きたいし、何より
みなさんと一緒に武道館で歌いたいです!!!







そこで。


新しい目標をメンバーで立てました。


「ごめんね…ありがとう」を
2018年4月21日のベイビーブー10番勝負の第5弾
カメリアホールでのコンサートまでに
5000枚お届けに挑戦します!!!


このCDのレコード会社である
テイチクエンタテインメントのスタッフさんとも
話をして、『よし!5000枚無事に届けられたら
次はアルバムを作ろう!』と言って頂きました!


今、沢山の方に応援して頂いていますが
まだ武道館への道は遠いのも僕たちの現実。
そんな時だからこそ、短期〜中期的な目標を掲げて
武道館への道のりを一歩ずつ前進していけるよう
今回の目標を掲げることを決めました。


絶対に目標を達成して、来年は
アルバムをリリースします!!!!!


今後は、その様子を「武道館への道」にて
お伝えさせて頂こうと思いますので
みなさま、これからも引き続き
温かい応援、よろしくお願い致します!





  

追伸

先ほど僕の家に、CDのプレス工場から
出来立てホヤホヤのCDが届きました♪
(クロネコヤ○トさん、遅くに届けてくれて
ほんまに、ありがとうございます〜☆)

{502EF9BC-E032-4F70-BFD3-0270D6BB771F}

発売日、前日になりますが、明日のニッポン放送
『垣花正 あなたとハッピー』の中継コーナーには
多いと言われようが、100枚持っていきます!
(多く持って行って悪いことはありません(笑))


是非、中継コーナーにいらして
『ごめんね...ありがとう』を
フライングゲットしちゃってくださいねっ☆

----------------------------------------------------------
【日程】11/21(火)
【時間】9:15頃~/10:15頃~(予定)
【中継先】横浜市営地下鉄「三ツ沢下町」駅
『福寿山観音寺』(横浜市神奈川区三ツ沢東町8-2)

※中継コーナーにゲスト出演します!
※別途ミニライブ(4曲程度)もございますので、
お時間ある方は中継会場へお越しください。
(雨天により中止になる場合がございます。)
-----------------------------------------------------



(全国のベイビー・ブーのファンのみなさまへ)

なかなか歌いに、お届けにいけないことも
あるかと思いますが、みなさんの応援を
ヒシヒシと感じております。


なかなか行けなくて...ごめんね
でも、いつも、ほんまに...ありがとう☆


です。
これからもよろしくお願いします!



ほな、ゆーすけでしたパー