昨日はkwaveにて歌声喫茶音楽会 山口百恵を唄う を無事に取り行い、あけて今日は ともしび出前歌声喫茶in 須磨 ということで 神戸市立須磨文化センターにて出前歌声喫茶を行いました。

僕たちの最近の活動をともしびの心強いみなさんとともに、地元神戸で歌声喫茶を開催できてとても嬉しかったです。

{19C3387D-A4F5-402F-BC41-EE12979F4E9E}

今日はいい日旅立ちのリクエストをケンが先導者になってお届けしました。
ちなみに僕がピアノを弾いています。
{1164D21B-DCCC-484E-9D6C-99E454B95811}

いつもは関東一円の歌声に行くことが多いので、今回の神戸の皆さんはどんな雰囲気かな?とすこし楽しみにしていましたが、全くもっていつもの歌声喫茶の雰囲気そのままでした。笑

同じ歌を愛して、声を合わせて唄うのは、全国どこへ行っても同じなのかな。
これって世界中どのディズニーランドにいっても同じ世界観というのに通じるものがあるかもとかってに思っちゃいました。

本日のお届け枚数は6枚
来年また皆さんとお会い出来ることを信じて東京に戻ります。

shinobuがお伝えしました。