今日は久しぶりです。神戸にやってまいりました。

ベイビーブー10番勝負。
歌声喫茶音楽会in神戸
~山口百恵を唄う~でした。

image



神戸駅の近くにありますライブハウスKーWAVEにて行わせていただきました。


ここで歌わせていただくのは初めてです。おしゃれな雰囲気の素敵なライブハウスでとてもいい場所にあります。

image



神戸ハーバーランドでいいのかな?このあたりは昔近所に住んでいてよくうろうろと出歩いてしていました。


本当に本当に久しぶりの神戸でのコンサートでした。うれしいです。やっぱりグループの生まれた街でのコンサートは。


「1年振りです」
「5年振りです」
「10年振りです」
っていうファンの方もたくさんいらしていただけました。


ありがとうございます。覚えていてくださって。そして会場まで足を運んでくださって。

昔からファンいてくださった

歌いながら、ステージから懐かしい顔、たくさんみえました。客席の方でもそうだったんですかね?帰り際に「懐かしかったです」って声たくさんいただきました。

関東や他の場所からも駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。


もっと関西で。神戸でね。ライブやコンサート出来るようになりたいなと思っています。

image

image

image




山口百恵さんの唄。堪能していただけたでしょうか?僕たちはこのコンサートをきっかけに一気に山口百恵さんのファンになりました。

本当に魅力的な方です。


横須賀ストーリー。一夏の経験。しなやかに歌って。秋桜。さよならの向こう側。ファーストステージは山口百恵さんの名曲たくさんのコンサートになりました。


歌詞、メロディー。どれも素晴らしく魅力的です。これからも大切に歌い継がせていただきたい曲ばかりです。


来てくださったみなさん。本当にありがとうございます。


また早く帰って来れるように頑張ります。

本日のお届け枚数。3枚。
ベイビーブーオリジナルタオルが今まで見たことないくらい手にしていただけました。

そしていよいよ、10年振りのシングル「ごめんね…ありがとう」が発売になります。

みなさんお楽しみに!

image



けんでした。