今日はアミュゼ柏でボニーさんとブーのコンサートでした!

{DD16C162-F608-4359-ADCC-B03203BFBED8}

ボニーさんとブーのオリジナル曲第2弾!
作詞は五木寛之さん
作曲は樋口了一さん
「心の旅」を初披露させて頂きました。

五木寛之先生の直筆で書かれた詩を見た時の感動。
そしてその詩に樋口了一さんがつけてくれたメロディを聴いた時の感動。

すごく素敵なご縁が重なってこの作品が完成しました!

発売日はまだ未定ですが早く皆様に聴いて頂きたいです!!




早く皆様に聴いて頂きたいと言えば…



ベイビー・ブーとして10年ぶりのオリジナルソング
11月22日発売の
「ごめんね…ありがとう」「花が咲く日は」
作詞が松井 五郎さん
作曲は都志見 隆さん

松井 五郎さんはデビューして間もない頃からお世話になっているんです。
10年ぶりのオリジナルを、また五郎さんに書いて頂けて幸せです。
都志見さんのメロディは、どこか懐かしく、そしてあたたかくて、気がつくと口ずさんでしまう素敵な曲です。

早く皆様に聴いて頂きたい!そして一緒に歌える日を楽しみにしています!!


嬉しいお知らせを、いつも応援して下さる皆様に沢山出来るように頑張りますので、これからも見守っていて下さい!


本日のうたごえ喫茶アルバムのお届けは11枚。
そして、「じいじのシンデレラ」も写真で振っているハンカチも沢山お届けする事が出来ました!
{A355B2A3-285E-45F1-A5A5-18C5FDA0DA28}

ありがとうございました!!




昨日の僕らはニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」の中継コーナーに出演させて頂きました。
台風の影響が心配でしたが、そんな中沢山の方にお集まり頂きました!ありがとうございます😂
{5E087B2F-19BE-4131-887E-0577994B6702}
今日のアミュゼ柏でも「ラジオ聴いて気になってたんです!地元に来るって聞いたから初めて見に来ました!」という方がいらっしゃったんです。
嬉しかったです!ありがとうございました!
{58150848-F81A-455F-91DD-4159021A912D}
嬉しくて扇子をしちゃう程でした(笑)



夜はともしびでマンスリーミニコンサートをさせて頂きました!
赤いハンカチ振って下さってます!!
{D4759DCF-F3E1-4E9E-B3E3-EFE44BEF9183}
{1EB10205-7DE4-4DC0-84FC-575FB4BC7019}

いつもあたたかく迎えて下さる「ともしび」の皆様。
もうすぐ僕らがともしびと出会って7年になるんですね。
これからも沢山の事を学ばせて頂きながら、いつも言っている「ともしびリクエストランキング」に僕らの曲が入る事を目指して頑張りますので、よろしくお願い致します!