今日は横須賀メルキュールホテルにて、米寿のお祝いの会に呼んで頂いてコンサートを行いました。
お正月の帝国ホテルや、横須賀お太幸で僕たちを知ってくださっり、その縁で今回の会につながったのです。 感謝です。
{49C0A4B6-BDF9-4611-85CD-2F93A234ADDC}

歌声喫茶のコーナーなども交え17曲!
かなりたっぷり歌わせて頂きましたよ。

{6EF7A106-9BCF-468A-BC2B-F78432DFBFFA}

ダークダックス、デュークエイセス、ボニージャックスのCMコーナーはもうお馴染みですね。

{22D38433-F2F6-4F98-913B-FEE54C46FB09}

{4B1CF363-0BF9-4964-BD68-A9E7DC5C30F0}

近くに集まって からたちの花

今日の会に集まられてる方が全国からいらっしゃってるという事で、知床旅情、女ひとり、買い物ブギ、そして lion sleeps tonight など 幅広く地域の選曲をしました。お楽しみいただけたとおもいます。

僕たちの事ご存知ですか?とライブで伺ったら「昨日ラジオ聴いたよ!」といってくださる方が!!


そうです、昨日は朝早く千葉の運河に行ってました。
{B5C7FA97-B55B-4387-A7DA-AF46B3E528B9}

日本放送 垣花正あなたとハッピー の中継コーナーです。
久しぶりにアナウンサーは坂本梨沙さん
朝はやくからたくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。
{F4CF19FB-128E-432B-96DD-099611B0B3ED}

カエルの可愛らしいオブジェもありましたよ。
{48210294-E089-4F2A-B70C-6FF6E025A5A4}

一度触ってみたかった MC用のラジオマイク!
軽くて長いんです!

そんなこんなで昨日、今日と合わせてお届けした枚数は26枚!
ありがとうございました!!
{99D11B60-280A-415A-9929-950C3EF6F2E1}



shinobuがお伝えしました!