本日は、群馬県玉村町文化センター大ホールにて
ボニーさんとブーのコンサートでした♪


都内でのコンサートのときは、電車で現地に
直接集合ですが、今日は群馬県玉村町。


ということで、朝8時に新宿に集合しまして。
ボニーさんとブーで一緒にワゴン車で移動。
なにやら遠足に行くような?そんな感覚(笑)
ワクワクした1日のスタートでした^ ^


無事到着しまして、今日のお昼ご飯
{7ADCD680-E5EE-499A-AAB2-B251199D6CCF}

『鳥めし』を頂きました。
ムネ肉もモモ肉も入っていて美味しかったです^ ^
{A6BAF9AF-7F7F-4345-A46B-3F067C8D4E06}

そして、リハーサルも終わり、いざ本番。
{D68853C3-D7FC-4101-AE03-A9D85697A13E}

しのぶのファルセットが主役の『もののけ姫』
から幕が開きまして
{75F31290-58DB-465B-AFA6-1F900EE9C3C6}

9人のコーラスからスタート。
{E81B1DEC-3E1B-4480-B879-2991A6216D27}
唱歌やメンバー紹介代わりの曲、山茶花など
ボニーさんとブーで5曲ほど


僕たちを見守ってくださるような西脇さん。
凄く優しい表情ですね。
{8BDD3084-C080-487A-9F19-C4EF74DD01D1}


そのあと第1部は、僕らのステージを。
{46D5CED9-9491-4AA6-B2EB-F4946241D497}
夏の終わりが裏テーマなステージでした。


そして第2部はボニーさんからスタート☆
{30D8D8E9-832B-4254-A81D-A2735133CB8B}

たっぷりと秋の歌を先取りで聞かせてくださいました。僕的には、今日は『まっかな秋』が、いつも以上に心に響きましたもみじ荒城の月は、いつもながら圧巻!


そして、またボニーさんとブーの曲へ。
じいじのシンデレラはもちろんのこと
{B1ADB71B-536B-4462-8B6E-437F258CC20E}

黒人霊歌『Down by the riverside 』
ボニーさん60周年記念アルバムより
『あつき涙』『神田川』
{3DB4DCE2-816E-43AF-B2EB-71BE14FD727D}

青春時代や学生時代はお客さんと一緒に♪
{C73AFC20-5170-469E-B22F-F07E54E6CBFB}

僕たちが聴いて育った『パジャマでおじゃま』
{2D6D4E70-6578-4323-B080-0C1601FF47D7}

今日もボニーさんと一緒に
ステージに立たせてもらえる幸せに感謝です。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!



玉村町には、コンサートとして行かせて頂くこと4回。
ですが、半数以上の方が初めましての方でした。今日も新しい出会い☆


『次も来てね!ゲットしたハンカチ次は一緒に振るからね!』

『ハーモニーってこんなに素敵な音楽だったのねぇ♪』

『じいじのシンデレラ、聴いた瞬間に好き!って思ったの。家に帰って初孫が出来たじいじに聞かせるわね!』


『武道館、絶対行く!それまで私が元気でいなくっちゃ!それまで元気でいるから頑張ってね!』
(と、言ってくださったお母さん、すごく握力強かったので、絶対大丈夫です(笑))


『ボニーさんは知ってるから来たんだけど、君たちのことは知らないグループだなぁ。と思って、あんまり期待してなかったんだけど、見事に裏切ってくれた!凄く感動したよ!』


『9人の重厚感、ハンパないですね!』


『前に甘楽で君たちと出会ったから、今日も来たよ♪毎回、成長していってくれてて嬉しいよ!』


『山口百恵を歌うコンサート、単身赴任している主人に会いに行くのと併せて、行きます!』


などなど、嬉しいお言葉を頂きました。



今日のお届けは17枚で

武道館への道 441日目 10340枚です。






終演後、帰る準備を終えまして

車に荷物を積み込むとき。



ホールの裏手に、めっちゃいい雰囲気の丘と木。

{7A8C0633-1753-4F64-A41B-597F8488EB94}




あれ?



木陰でピースサインをしているのは、、、




{57499707-2CD3-438A-BFB2-F2C7B9953B41}
ボニーさんのベース・玉田さん!



ということで、玉田さんのとこに走って行って走る人
{21CE94FE-4F18-4CFB-85AB-3E8B06560BA5}
記念撮影チョキ


今日も素敵な1日に感謝です☆


ほな、ゆーすけでしたパー