今日は国立オリンピック記念青少年総合センターにての、子供と舞台芸術大博覧会というイベントに出演させていただきました。


去年も参加させていただいたんですが、より大きな会場で歌わさせていただくことができました。

{749B0E42-C7B4-4D88-AEF2-B141BA30D7EB}



ホールの響きって大好きなんです。なんかナチュラルで透き通るような、そしてその音が誰かの心の中に吸い込まれていく。

そして、それが笑顔に変わったり、涙になったり。


夏休みという事で、小学生の子供達も観に来てくれていました。

帰り時には、ちょっと照れながら恥ずかしそうに「サインくださいっ」と来てくれました。


何年後かに、思い出として、今日の日の事を思い出してほしいです。

{D7882F45-6E4F-436B-A857-F795AC4DC06A}

(僕らだけでからたちの花)

{274BBC91-8FF9-4FE4-AE5E-31F094703E2B}

(ボニーさんとブーでじいじのシンデレラ)

{F9BD0BD2-8ECA-4E36-92BD-A63E9B0F53CD}

(ともしびの清水さんとブーで、にじやアンパンマンのマーチなど)

{55D6F26D-6635-46DE-86A9-B40336558D73}

(全員で翼を下さい)



そう言えば、あと三年で東京オリンピックなんですねー。


どんな感じなんですかね?


自分の住んでる国でオリンピックって。


僕が小学校の時は、ロサンゼルス五輪やったかな?


カールルイスが金メダル。
はじめての9秒台。

なんかそんな感じでした。


今日も観にきてくださったみなさん。

ありがとうございます。

本日のお届け枚数5枚。


けんでした。

{21EF9419-8841-4658-B163-B2BEBD8895B4}


(大ホールの後にサブステージにて僕らだけのステージもありました。)