昨日は大分最終日
トキハ本店 トキポスクエアにて2ステージさせていただきました。

お天気が心配でしたが、パラパラ程度でみなさん沢山立ち止まって聞いてくださいましたよ。
{B7A7B057-A5F7-4931-8831-89F77C46B4AF}

めっちゃ晴れてますね。笑
雨用にテントも用意していただいたのでこのような写りになっていますが。

トキハ といえば、僕たちが以前クリスマス時期に「エターナルハート」というイメージソングを歌わせて頂いた事がキッカケで大分とは随分 縁が深いものになりました。

久しぶりに少し歌わせてもらったのですが、その当時一緒に関わってくださったトキハの従業員の方々も店から外に出て聞きに来てくださって、当時の事を思い出しながら歌いました。
{9D8629CF-9C44-4FEB-900A-538BE95D867F}

トキポスクエア。 あれ?何かもう1人右下にいますね。笑

2ステージを終えた後、そのまま卓三会館へ。
僕達が大分に来たと知って地元の方達が集まってくださったのでそこでもミニコンサートをさせていただきました。
{ED99F85F-2C4C-4DB7-96AA-7BEEC5D3C52C}

ちびっ子達も多く、普段なかなかアカペラや、合唱を聴く機会がないので、と とても喜んでいただけました。
ここは元々は卓球をやる場所らしく ピッカピカで、台も沢山ありました。部屋の響きも良く、とても気持ちよく歌う事ができました。

このステージで今回の大分の歌のお仕事はおしまい。
その後、お世話になった方々と大分最後の夜を楽しませていただきました。

{1D2CE098-EAC5-4118-BF34-633A39F7B27A}

ゆー君が燃えているのではありません。
お肉の脂が燃えているのです。
今回の大分は天気も不安でしたが、なんとか守られて、最後の夜はバーベキューを楽しむ事ができました。
{2BF8305A-4F3C-4354-A764-A7D2B85DD544}

10年も通わせていただくと大家族というか、親戚一同みたいな写真になりますね。笑
ここに写っていない方も沢山おられます。
本当に多くの人に支えられてそして、歌でお返しができる環境にいることを嬉しく思います。

楽しい夜はふけ、ホテルの近くのコンビニでなんとこんなアイスを発見!
{FE0700A8-5C75-4FF6-9121-F62A0E2E0A5C}

ババーン! たしか福岡限定のルマンドアイス!
それが最近 九州全域にまで販売範囲が広がったと聞いていたんだけど、まさか、ここ大分で出会うことになるとは!

大分の夜を締めくくるにはもってこいのアイテムだったので、迷わず購入!!

ところが!?
{00975BD8-BBC6-421C-A147-A7A016624979}

結構お高かった。笑
レジに並んでるユースケが 「高っ!めっちゃ高いやんー!」と爆笑しながら写真を撮ってくれました。

これも良い思い出です。笑

では東京に帰ります!

本日のお届け枚数 29枚
SHINOBUがお伝えしました。