夜分に失礼しますあせる

今日は

月に一回のともしびミニライブでした!

今日もありがたいことに満員御礼で盛り上がった1日でしたね。

IMG_9017.jpg
(青春時代を熱唱しております!)

初めの頃は15分歌わせていただいてましたが、ある日から店長の計らいで30分になってたっぷり歌えて嬉しいし、ほんとありがたいです。

昭和時代は歌声喫茶から上條恒彦さんやさとう宗幸さんが有名になりましたが平成は歌声喫茶からベイビーブーが有名になりたいなぁ。というかなれるように頑張りますね!


じいじのシンデレラも大分浸透してきて皆さん歌って下さって嬉しいです!

でも、やはりちょっと難しい曲なんですかね?初見では歌いにくいしともしびリクエストランクインにはまだまだですねしょぼん

良い曲ということは間違いないし、聴けば聴くほど良くなる曲だと思うので頑張って歌い続けていきたいです!

皆さん是非!
ラジオ局やテレビ局などに今きてる歌として押して欲しいですビックリマーク

image2.jpg
(ねっ!リーダー、笑)


さあそして
25日はいよいよボニーさんとブーのコンサートです!

実は今日のともしび前にボニーさんとリハーサルしてきました。

image1.jpg


皆さん相変わらず素晴らしい歌声はもちろんのこと、吉田さんは椅子、机並べを率先してくださったり僕らにまで色々気を使ってくださり、鹿島さんは一曲歌い終わるたびに常にジョークを交えて場を和やかにしてくださり(何回笑ったことかニコニコ)、西脇さんは指揮をとって9人を纏めてくださったり「9人のレパートリーが増えて嬉しいよ!」とか一曲歌い終わると「最高!」とか言って誉めて下さったり、玉田さんはスタジオオープン前からいち早くいらしたり曲の細かい最終チェックを確認してくださったりとそれぞれの人柄をたくさん感じることが出来て嬉しかったです!

音楽的にも人間的にも尊敬するボニージャックスさんとの成城ホールでのコンサート、是非皆さんいらして下さいね!

お待ちしております音符


今日もありがとうございました!







今日のお届け枚数3枚

以上Youでした。




おまけ

飛鳥Ⅱの時のレンタカー屋にあった自販機です。

2017051214470000.jpg


そら、売り切れるわ(笑)


てかほんまかなぁ?

10円ってにひひ