こんばんはお月様
 
 
個人的に呼んで頂きました
ライブゲスト出演のお知らせです。
 
 
今年のはじめ、由紀さおりさんの
明治座公演で、お芝居の方に出演されていました
西ノ園達大さんからお声がけ頂きました。
 
 
明治座公演で、西ノ園さんの台詞から
お芝居のステージは、始まってましたし
お芝居のときにチラッと歌を口ずさむシーンも
あったので、『あっ、あの方ね♪』と
思って頂ける方も多いと思います^ ^
 
 
人柄も素敵な方で、頼れる兄貴です☆
明治座公演中にも何度か飲みに行かせて貰いました生ビール
ブログにも書いたので遡って貰えると
西ノ園さんの写真も載ってます。
 
 
 
 
で、今回は
 
 
来たる6月10日(土)に高田馬場での
西ノ園さんのアコースティックライブに
ゲストとして呼んで頂くことになりました♪
{31578192-566E-4F93-BDA0-F9560B56770A}
 
 
以下、詳細です。

-----------------------------------------------------------------


☆西ノ園タツヒロ 
アコースティックワンマンLIVE 2017
『UTA-MAN』

2017年6月10日(土)

@高田馬場 ライブ&ダイニングバー音楽室DX
http://www.ongakushitsu-dx.jp/
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
※1階はラーメン店「天下一品」です。
Tel. 03-5273-5110
Fax. 03-5273-5120

OPEN/18:00 START/19:00

出演/西ノ園タツヒロ(Vo.Gt)
Gt.細川“kessan”圭一 Keyb.進藤克己
Guest/水野裕介(Baby Boo)   草野とおる(壱組印) 

CHARGE/前売¥3,500 
当日¥4,000 (Drink&Food別)

●ご予約・お問い合わせ/
ライブ&ダイニングバー音楽室DX

【お電話で】Tel: 03-5273-5110

※ライブ中は電話に出られない可能性もあります。
ご了承ください。


【メールで】以下の問い合わせフォームより。
http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html

●会場へのアクセス
http://www.ongakushitsu-dx.jp/access.html
-----------------------------------------------------------------
 
 
この日のサポートミュージシャン。
ギターは僕も知っているギタリストのKessan。
そしてキーボードはマルシアさんの
バンドマスターをされている進藤さんです。
色んなところで繋がってるんだなぁ☆と。
 
 
明治座の楽屋トークもするとか?しないとか?
興味のある方は是非お越しくださいませ♪
予約の方は、始まっているようなので!
お早めにご予約よろしくお願い致します。
 
 
ほな、ゆーすけでしたパー