おはようございます。


電波〜どこ〜?


電波〜どこかな〜?


電波〜きた〜!!!!!


という風に電波を探す自分が笑えました。


にしても、昨日は全く電波が入らず。
それもクルーズ旅行のいいところ。
非日常で分かること。
普段、いかに携帯に頼り切っているかですね。


電波が入ったので2日目の雰囲気を。


曇りの昨日は終日航海。
{08E4ED10-6499-4B63-B4E6-1313846FB742}
向こうにうっすら本州が見えます。
(若狭湾あたりで撮ったような気がします)


朝はゆっくり寝ていて食べず。
お昼から動き出しまして、まずランチ
{FA336C1D-60ED-45CC-8362-8676DC694376}
Youくんと食べていたら

{AE98A9C0-D387-4A7B-989F-70BA59E10A9C}

デザート食べ終わったぐらいに、、、
後ろに見慣れた顔の人が食べていました♪
もうちょっと早かったら3人で食べれたのに(笑)


ランチのあとはコーヒータイム
{23D80CD6-9788-4209-ABEB-ACD42FC93631}
牛乳の容れ物がええ感じですね。
搾りたて感出てます^ ^


そして


クルーズといえばこの船尾の波の形
{10B344C9-BFAB-4823-BFB8-8B640439A627}
この色や波の形、好きなんです。
ずーっと見てられる感じと言いますか
焚き火と波は見飽きないんですよね。




そして午後はリハーサル!
{EFAF99E3-E0DA-42C9-87AF-E15B03548EC3}
2時間、みっちりリハーサルしました。

{613CF5D8-DD91-4933-ABF3-09AD32F0587A}
リハーサル後は、、、ハンバーガー!
海鮮ハンバーガーをいただきました♪

 
そして夕日が沈みます
{FEA86012-F791-493D-A877-6365AF2BBF55}

この後は本番でしたが
スタッフさんからまだ写真を頂いてないので
本番の写真はありませんがぐすん


ご乗船されてる皆様に喜んで頂けました♪


また飛鳥IIクルーズでのコンサートの様子は
『武道館への道』でお伝えしたいと思います。





そして本日は、山口県長門市仙崎港に入港!


飛鳥IIは大きく着岸出来ないので
{199DB1EB-CAB8-441C-8F0E-0BFF995B4784}
小型船で上陸するようです。


{D60DA9AB-D7E6-4B59-94D0-211DF81D9C33}

仙崎は童謡詩人『金子みすゞさん』
所縁の場所ということで
このあと、散策してみようと思いますにやり


ほな、ゆーすけでしたパー