今日は「垣花正あなたとハッピー」の中継コーナー「それいけハッピー!新行市佳の外はおまかせ」に出演させていただきました!

場所は
武蔵野線の市川大野駅の
本光寺さん。

着いてすぐに住職さんとご挨拶したら御守り戴いちゃいましたビックリマーク嬉しかったです。ありがとうございました!

2017050315040000.jpg


そして本当にありがたいことにこの番組にはたくさん出させていただいてて、少しずつですがお馴染みのグループ?として認知されてきているのかなと。

今日来てくださった方からもあのオープニングの「♪ベイビーブー~と新行市佳と申します♪」は歌いますか?生で聴きたかったんです!と言われて嬉しかったです。

もちろん歌いましたよ音符

僕らの出演時には
雨が多いこの番組ですが
今日は良い天気で気持ちよく歌えました。

ミニライブでは
高校三年生
じいじのシンデレラ
上を向いて歩こう

「沿線各駅めぐり!みんなで歌おうにっぽんのうた」では
AKB48の
「365日の紙飛行機」

をみんなで歌いました。

1493776517713.jpg


また、9時台の放送では先日のラジオパークで一緒に五番街のマリーを歌った森永卓郎さんがスタジオゲストでいらしてて「♪ベイビーブーと森永卓郎と申します♪」を歌ったりと楽しかったです。


と、

歌は良かったのですが

トークでは

インタビューで会場に来ていた女の子に

「今日このあとゲームセンターに行く」

と聞いてUFOキャッチャーのコツを得意気に話したら、女の子に

「UFOキャッチャーはしません!」

と言われて恥ずかしい思いをしちゃいましたあせる


でもおいしかったかな?(笑)
垣花さんにも話を拾って戴けて救われましたにひひ


お客さんも80人くらい来てくださったみたいで嬉しかったですね。

1493776517153.jpg



今日のお届け枚数は五枚でした。


皆さん今日もありがとうございました!


1493776516670.jpg


ラジオパークでアナウンサーの缶バッジのガチャガチャがあって8回してレアの垣花さんのバッジが当たりました。ラジオファンの方と「新行さんのが五個欲しかったんです」とお話ししていたら、まだ垣花さんのは持っていないとのことで新行さんのバッジ五個と交換させていただき、五人でつけてみました!ファンの方ありがとうございましたビックリマーク

2017050315040001.jpg



さて、明日5月4日は

神奈川県庁本庁舎にて

15時~

ボニーさんとブーのミニライブがあります!是非いらして下さいね!


以上Youでした。