こんばんは。


昨日のベイビー・ブーは?
ラジオパーク in 日比谷 2017ということで
日比谷公園で一日中、ニッポン放送の色んな
ラジオ番組を体感できるというイベントへ。


僕らは、その中で
お世話になっているラジオ番組
『垣花正 あなたとハッピー!』
の公開イベントに参加させて頂きました♪

{1699E85E-53FE-4A3F-AB0E-DC8A05B0470C}

新緑が気持ちいい日比谷公園に
ラジオファンのみなさんが来られていました。
陽射しも強くなって来てますが
時折吹く風が春らしくて気持ち良かったです。


今年10周年を迎える『垣花正 あなたとハッピー!』
公開イベントということで
急遽、10周年記念のジングルを作って
楽譜を見ながらのお披露目もしました^ ^


イベントでは、ミニライブも☆
{CCD697C2-AE61-4EEA-90E4-978D3BC00DC6}

そして、イベントのクライマックス⁈
ベイビー・ブーの中に
経済アナリストの森永卓郎さんが
メインボーカルとして参加♪( ´▽`)
『五番街のマリーへ』を歌いました。


ここ3年で1番緊張した〜!と言われていましたが
気持ち良さそうに歌っておられました^ ^


垣花さんが
『天国の阿久悠さんが、森永さんの歌を聞いて
こんな風に歌われるために書いたんじゃないんだけどなぁ。って、泣いておられますよ!』
というツッコミを入れるシーンもあり(笑)
楽しいイベントとなりました♪

{72190CF2-3BD6-43DF-B36C-28FE85E9DFF0}

イベント終了後
垣花さん、森永さん、那須さんとカメラキラキラ


参加されていたリスナーの方から
『いつもラジオでは聞いてるけど、やっぱり生は違うね〜!いや〜素晴らしい!』
『今日初めて見れるから、楽しみにしてました!良かったです。5月3日の中継も行きますね♪』
『素敵だったわ〜。これからも、いい歌歌って頂戴ね〜☆』
などなど、お声がけ頂きました^ ^
ありがとうございました!


垣花正 あなたとハッピー!には
明後日、5月3日に中継コーナー
『外はおまかせ』に出演させて頂きます。


尚、5月3日の中継場所は
武蔵野線 市川大野駅「本光寺さん」
千葉県市川市大野町3-1695-1
となっています。


お近くの方は(もちろん遠くからでも大歓迎^ ^)
是非、お越しくださいませ!
晴れていればミニライブもありますよ〜♪








で、昨日はダブルヘッダー。


夜は新橋にある『アルテリーベ』
というミュージックレストランにて
ボニージャックスさんのディナーコンサートに
ゲストとして出演させて頂きました♪

{EC2A6981-CD1B-43ED-813E-B0848E216801}
(しのぶが大きいので、僕隠れてます(笑))


この日は、『藤山一郎さんと藤原義江さんを歌う』というテーマのもと、僕たちは藤原義江さんがテーマのステージに参加させて頂きまして


この道
待ちぼうけ
ちんちん千鳥
荒城の月


4曲をボニーさんとご一緒させて頂き
僕たちだけでからたちの花を♪

{0A7D6D1A-C08F-4797-B868-9A8DD311E117}
アンコールでは、じいじのシンデレラ♪


当初、まだこの日は鹿島さんが歌えないかも?
ということでしたが。
お医者さんも驚くほどの回復ぶり!
重厚なボニーサウンドを聴かせてくださいました。


やはり4人でボニージャックスです♪
これからも沢山勉強させてください!


来られていたボニーさんファンの方からは
『今日から、ベイビー・ブーも応援するよ!』
『あなたたちの音も、本当、心地いいわ〜♪』
『素晴らしい!アカペラはいいね!』
『明治座ににも見に行ったのよ!ほんと聞くたびに良くなるね♪今日も良かった♪』

などなど、声をかけて頂きました。
ありがとうございました!


そんな昨日のお届けは14枚で
武道館への道 416日目 10016枚です。


ほな、ゆーすけでしたパー